正義のセ大野拓朗は吉高由里子の恋人彼氏!中牟田優希かっこいい!

   

ドラマ「正義のセ」に大野拓朗さんが出演します。
吉高由里子さん演じる竹村凜々子の彼氏、いわゆる恋人中牟田優希役です。

 

主演女優の恋人役ということもあり、かっこいい大野拓朗さんが選ばれましたね。
この2人は、順調に結婚にまでたどり着けるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

正義のセ中牟田優希役は大野拓朗

ドラマ「正義のセ」で中牟田優希役を演じている俳優さんがかっこいいですよね。
どこかで見たことがあると感じている人も多いはずです。

 

連続テレビ小説「わろてんか」ではないでしょうか。
キース役を演じていた大野拓朗さんです。

 

大野拓朗さんが演じている中牟田優希役は竹村凜々子(吉高由里子)の恋人、彼氏。
果たして、2人は結婚というゴールにたどり着けるのでしょうか。

 

大野拓朗

大野拓朗さんは東京都出身の俳優さんです。
埼玉県で育ち、ホリプロに所属しています。

 

高校在学中、3年連続でミスター・コンテストで優勝するほどのイケメン。
かっこいいと感じる人が多いのにも納得です。

 

立教大学でも第25回ミスター立教に選出されました。
さらに「キャンパスター☆H50」でグランプリを獲得し、俳優デビューとなったのです。

 

  • 「三匹のおっさん~正義の味方、見参!!~」清田祐希役
  • 「とと姉ちゃん」青柳清役
  • 「わろてんか」キース役
  • 「正義のセ」中牟田優希役

 

俳優としてのデビューから大野拓朗さんの活動は多くの場で見られるようになりました。
主演映画「猫忍」もあり、今後もますます大野拓朗さんは活躍されることでしょう。

 

スポンサーリンク

 

中牟田優希役

中牟田優希(大野拓朗)は竹村凜々子(吉高由里子)の彼氏、恋人役にあたります。
2人の交際期間は4年になります。

 

実はこの2人。
身長差が20cm以上もあるのです。
2人が隣に並んだ姿も必見ですよ。

 

 

航空会社に勤務している中牟田優希(大野拓朗)。
遠距離恋愛だった2人も、竹村凜々子(吉高由里子)の横浜地方検察庁港南支部赴任により、再び距離が近づいたのです。

 

 

気になるのは結婚
仕事も恋愛もきっちりやると決意している竹村凜々子(吉高由里子)。
恋人の中牟田優希(大野拓朗)の存在にも注目です。

 

まとめ

ドラマ「正義のセ」で竹村凜々子(吉高由里子)の彼氏、恋人役は中牟田優希。
航空会社に勤めている中牟田優希役を演じるのは大野拓朗さんでした。

 

とにかくかっこいい姿が印象的な中牟田優希役の大野拓朗さん。
2人は結婚にまで発展するのか楽しみですね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 正義のセ