正義のセ向井美織は森矢カンナ!インスタグラムで吉高由里子とハグ?

   

ドラマ「正義のセ」に森矢カンナさんが出演します。
森矢カンナさんというと、森カンナさんと同一人物です。

 

森矢カンナさんはドラマ「正義のセ」の第1話のゲスト。
向井美織役として出演されます。
一体どんな人物なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

正義のセ向井美織は森矢カンナ

ドラマ「正義のセ」第1話に出てくる向井美織は森矢カンナさんが演じています。
森矢カンナさんは、ご自身のインスタグラムでドラマ「正義のセ」の主演を務める吉高由里子さんとハグ写真を投稿。

 

 

ドラマ「正義のセ」で2人の共演を待ち望んでいる人も多いことでしょう。

 

ドラ男
初共演なんだよ!

 

森矢カンナさん演じる向井美織役とは、事件のどんな関係者なのでしょうか。

 

森矢カンナ/向井美織役

森矢カンナさんは富山県出身の女優さんです。
森カンナさんとして活躍されていた時期もあります。

 

2017年6月にヒラタオフィスからソニー・ミュージックアーティスツに移籍。
これをきっかけに、森カンナさんから森矢カンナさんへと芸名を改名されることになりました。

 

  • 吉高由里子
  • 高梨臨
  • ベッキー
  • 近藤春菜

 

森矢カンナさんが仲が良い人たちです。
ドラマ「正義のセ」の主演を務める吉高由里子さんも入っていますね。

 

森矢カンナさんのインスタグラムにて、吉高由里子さんとの仲良し写真が投稿され、ドラマ「正義のセ」第1話に期待している人も多いのではないでしょうか。

 

ドラマ「正義のセ」で森矢カンナさんが演じる向井美織の正体はいまだ明かされていません。
しかしおそらく第1話で発生する傷害事件に関わっている人物でしょう。

 

2018年4月11日放送のドラマ「正義のセ」でぜひ答え合わせをしてみて下さいね。

 

スポンサーリンク

 

正義のセ第1話あらすじ

ドラマ「正義のセ」の第1話あらすじをご紹介します。
初回放送となる第1話は2018年4月11日放送分です。

 

竹村凜々子(吉高由里子)は、この春、横浜地方検察庁港南支部に赴任した2年目の検事。
正義感が強く、明るい性格で家族思い。
東京の下町で豆腐屋を営む父の浩市(生瀬勝久)、母の芳子(宮崎美子)、妹の温子(広瀬アリス)と暮らしている。
検事1年目は大阪赴任だったため、恋人の優希(大野拓朗)とは遠距離恋愛になっていたが、「これからは仕事も恋愛も、両方きっちりやる!」と決意を新たにしていた。

港南支部には、支部長の梅宮(寺脇康文)をはじめ、先輩検事の大塚(三浦翔平)、徳永(塚地武雅)ら個性的なメンバーが揃っていた。
そして、凜々子とバディを組む担当事務官に就いたのは、一癖ありそうなベテランの相原(安田顕)。
早速、相原と共に取調べに臨む凜々子だったが、喜怒哀楽がすぐに出てしまう性格のため、ついつい被疑者に怒りを表したり、同情したり、乗せられたり……

そのたびに相原から「被疑者にはあまり感情移入しないように」と小言を言われてしまう。
そんな凜々子が、ある傷害事件を担当する。
被害者は建設会社に勤める向井(浅利陽介)。
向井は上司の恩田(石黒賢)から路地裏で暴行を受けて階段を転げ落ち、全治2か月の重傷を負ったと被害届を出していた。
凜々子は「ひどいパワハラ上司」だと憤るが、取調べに現れた恩田は穏やかそうで、暴力を振るうような人間には見えない。

恩田は「暴行なんかしていません」と、容疑を全面的に否認。
「向井が嘘をついて自分を貶めようとしている」と主張する。
さらに、一緒にいた同僚の田中(六角慎司)も恩田と同じ証言をする。
被害者と被疑者の言い分が、真っ向から対立する中、凜々子は相原とともに、事件の裏に隠された真実を突き止めるために捜査を進める――。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「正義のセ」に向井美織役で森矢カンナさんが出演します。
森矢カンナさんのインスタグラムでも告知があったため、ご存知の方も多いかもしれませんね。

 

森矢カンナさんがドラマ「正義のセ」に出演するのは2018年4月11日放送の初回、第1話のゲストです。
一体どんな人物なのでしょうね。
楽しみです。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 正義のセ