シグナル河井青葉は前川穂波!看護師で犯人に間違われハメられた人!

   

ドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」に河井青葉さんが出演していました。
看護師をしていて、間違えて警察に犯人扱いをされた人物です。

 

ロッカーが映し出され、そこには前川穂波と書いてありましたね。
河井青葉さんはドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」で前川穂波役を演じていたのでした。

 

スポンサーリンク

 

シグナル河井青葉は前川穂波役

ドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」に河井青葉さんが出演していました。
結構気づかれた人も多かったと思います。

 

目立つ役でしたよね。
そう、犯人と間違えられて警察に連れていかれた人物です。

 

名前は前川穂波。
看護師の役を河井青葉さんは演じていました。

 

河井青葉

河井青葉さんは東京都出身の女優さんです。
ファッションモデルをされていた時期もありました。

 

15歳でスカウトされた河井青葉さん。
それから雑誌やショーなどでモデルを務められていました。

 

女優に転身したのは20代に入ってから。
高い演技力が評価されています。

 

  • 「運命に、似た恋」秘書・麗子役
  • 「監獄のお姫さま」北見主任役
  • 「シグナル~長期未解決事件捜査班~」前川穂波役

 

どんな作品でも存在感のある河井青葉さん。
今後の活躍にも注目していきたいです。

 

スポンサーリンク

 

前川穂波役

前川穂波(河井青葉)は看護師です。
そして事件の犯人に間違われて、連れていかれた人物でもあります。

 

真犯人である吉本圭子(長谷川京子)がロッカーを入れ替えていました。
自分のロッカーと前川穂波(河井青葉)を入れ替え、犯人に仕立て上げようとしたのです。

シグナル長谷川京子ハセキョーが犯人?吉本圭子は看護師で女児誘拐?

 

実際その前にも別の人物が犯人に仕立てられていました。
それが橋本(竹内寿)。

シグナル橋本は竹内寿!容疑者で追われる?誘拐殺害は未解決事件へ!

 

とにかく事件にも身に覚えのない前川穂波(河井青葉)。
そして警察で見せられたロッカーの写真を見て、それは自分のではなく吉本圭子(長谷川京子)のものであると証言したのでした。

 

まとめ

ドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」に河井青葉さんが出演していました。
河井青葉さんは看護師の前川穂波役を演じていました。

 

最初に犯人だと間違われて警察に連れていかれた人物です。
真犯人の吉本圭子(長谷川京子)にハメられたのが前川穂波(河井青葉)だったのでした。

 

高い演技力が評価されている河井青葉さん。
今後の活躍も楽しみです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, シグナル~長期未解決事件捜査班~