執事西園寺の名推理の主題歌はナオトインティライミ!しおり歌詞は?

      2018/04/15

ドラマ「執事西園寺の名推理」の主題歌をご紹介します。
主題歌を担当するのはナオトインティライミさんです。

 

ナオトインティライミさんが担当する主題歌のタイトルは、しおり
いったいどんな歌詞になっているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

執事西園寺の名推理の主題歌はナオトインティライミ

ドラマ「執事西園寺の名推理」の主題歌をご紹介します。
担当するのはナオトインティライミさんです。

 

 

主題歌タイトルは、しおり
歌詞なども気になりますよね。

 

またこのしおりは、ナオトインティライミさんにちなんだ日に発売されることが発表されています。

 

ナオトインティライミ

ナオトインティライミさんはシンガーソングライターです。
俳優として、映像作品に出演されることもありますよね。

 

2003年から世界一周の旅へ出かけられたナオトインティライミさん。
そして帰国後の2005年から、ナオトインティライミさんの名義で活動を開始されます。

 

初めて紅白歌合戦に出場したのが2012年の年末。
その後も大活躍をされています。

 

世界各国を旅したことで、あらゆるジャンルの音楽を経験しているナオトインティライミさん。
独自の音楽を生み出すのが特徴となります。

 

みなさん、ナオトの日はご存知ですか?
7月10日です。

 

実は、ナオトの日には毎年ライブが開催されています。
その日の雰囲気やリクエストで選曲するというスタイルでライブを行われているんですよ。

 

  • ギター
  • ピアノ

 

なんとも雰囲気のあるライブですよね。
2018年のナオトの日、7月10日も楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

主題歌タイトルしおり

ドラマ「執事西園寺の名推理」の主題歌タイトルは、しおりです。
ナオトインティライミさんが担当するのです。

 

 

このドラマ「執事西園寺の名推理」の主題歌、しおりはナオトの日にリリースされることになりました。
2018年7月10日に20枚目のシングルとしての発売です。

 

 

  • タイトル未定
  • しおり

 

約1年半ぶりとなるシングルリリースでナオトインティライミさんのファンも喜びとなりそうですね。
ドラマ「執事西園寺の名推理」の主題歌、しおりも収録されているため、豪華なシングルとなりそうです。

 

まとめ

ドラマ「執事西園寺の名推理」の主題歌が決定しました。
ナオトインティライミさんが担当し、主題歌タイトルは、しおりです。

 

ナオトインティライミさんにちなみ、ナオトの日に発売が決定。
とても楽しみなシングルリリースとなりそうです。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 執事西園寺の名推理