特捜9宮近海斗が鑑識役で出演かっこいい!バーター?視聴者歓喜!

   

ドラマ「特捜9」にかっこいい鑑識の人がいたと思いませんか。
実は、すごく話題となっていました。

 

演じていたのは宮近海斗さん。
一体どんな人物なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

特捜9で宮近海斗は鑑識役

ドラマ「特捜9」は、視聴者満足度の高い作品ですよね。
「9係」からのファンも多く視聴していることでしょう。

 

そんな中、鑑識役の1人にイケメンが登場。
すごくかっこいい人物は宮近海斗さんでした。

 

宮近海斗さんが登場し、視聴者は大興奮。
むしろ、よく宮近海斗さんの姿を発見できたなと感心しちゃいました笑。

 

宮近海斗

宮近海斗さんは東京都出身。
ジャニーズJr.の一員です。

 

ジャニーズJr.の中にあるユニット、Travis Japanのメンバーです。
もちろんジャニーズ事務所に所属しています。

 

  • 「激流~私を憶えていますか?~」鯖島豊(中学生時代)役
  • 「お兄ちゃん、ガチャ」レイ役
  • 「99.9 -刑事専門弁護士-Ⅰ」(第9話)山城良典役
  • 「特捜9」鑑識役
  • 「花のち晴れ~花男 Next Season~」(第1話、第2話)小松原拓役

 

宮近海斗さんはかっこいいだけあり、「花のち晴れ」にも出演が決定。
今後も様々な作品で宮近海斗さんの姿を見かけることになるでしょう。

 

1997年生まれでまだ若い方。
宮近海斗さんの事を覚えて応援していきたいです。

 

スポンサーリンク

 

鑑識役に大興奮

ドラマ「特捜9」に宮近海斗さんが出演し、気づいたい人も多かったです。
宮近海斗さんはドラマ「特捜9」では鑑識役を務めています。

 

 

 

 

 

例の鑑識官の制服を着ていますよね。
その姿が本当にかっこいいのです。

 

宮近海斗さんがイケメンであることを表しています。
素敵な姿を、多く見ていたいものです。

 

バーター出演?

宮近海斗さんですが、ドラマ「特捜9」へはバーター出演なのでしょうか。
たしかに主演を務めている井ノ原快彦さんもジャニーズ。

 

バーター出演であるのかもしれません。
しかし、これは宮近海斗さんにとってチャンスですよね。

 

例えば、「99.9」で松本潤さんのバーターとして出演した佐藤勝利さん。
ドラマ「Missデビル」では大きな役を演じていますよね。

99.9佐藤勝利!回想シーンのキーパーソン!謎の人物は何者なの?

 

ドラマ「コードブルー」で山下智久さんのバーターとして出演した有岡大貴さん。
映画版の「コードブルー」へも出演が決まりました。

コードブルー2017の有岡大貴はバーター?いらないという声が続出

 

バーターと聞くと、あまりいいイメージがないように感じますが、チャンスであることは間違いないのです。
ドラマ「特捜9」以降の宮近海斗さんの今後の出演作品に、期待が高まります。

 

まとめ

ドラマ「特捜9」にジャニーズの宮近海斗さんが出演しています。
みなさんお気づきになられましたか?

 

鑑識官の役を演じていたかっこいいイケメンの人物が宮近海斗さんです。

 

ドラマ「特捜9」の主演を務める井ノ原快彦さんのバーターとも言われている宮近海斗さんですが、これをチャンスに変えて今後も活躍してほしいものです。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 特捜9