特捜9視聴率!感想おもしろい、つまらない、かっこいい!満足度高!

      2018/04/19

ドラマ「特捜9」の視聴率をご紹介します。
視聴者の感想は、満足度が高いものが多いのが現状です。

 

人気ドラマ「9係」の続編のような立場であるドラマ「特捜9」。
「9係」からのファンからも根強い人気を集めているのです。

 

  • おもしろい
  • かっこいい

 

こんな感想がドラマ「特捜9」の視聴率に繋がりますよね。
そして気になるのは、つまらないと感じた人はいるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

特捜9視聴率推移

ドラマ「特捜9」の視聴率をご紹介します。
「9係」のことを考えると、ドラマ「特捜9」も人気シリーズ化されたドラマのように感じますよね。

9係2018その後どうなる?特捜9は渡瀬恒彦なしで新ドラマ化!

 

多くの方が「9係」からの視聴継続としている視聴者でしょう。
大きく流れや設定が変わっていない「特捜9」は視聴率も期待ができる作品です。

 

第1話(2018.4.11) 16.0%
第2話(2018.4.18) 15.4%
第3話(2018.4.25)

※(ビデオリサーチ調べ、関東地区・世帯・リアルタイム)

 

視聴者の感想が、視聴率に繋がっていくことでしょう。
ドラマ「特捜9」のこれからの展開も楽しみですね。

 

特捜9感想

ドラマ「特捜9」の感想をご紹介します。
今日取り上げて紹介したい感想は3つです。

 

  • おもしろい
  • かっこいい
  • つまらない

 

つまらないという感想については、実際にあるのかどうかを調べていこうと思います。
ドラマ「特捜9」は人気作品で、視聴者満足度も高い作品のため、つまらないと感じている人はいないと思ったからです。

 

やはり圧倒的に多かった感想は、おもしろいということ。
ドラマ「特捜9」の人気の高さがうかがえます。

 

【感想】おもしろい

ドラマ「特捜9」をおもしろいと感じた人たちの感想をご紹介します。
渡瀬恒彦さんが亡くなり出演されていません。

 

それがどう影響していくのか不安な部分もあったはずです。
しかし、「9係」が、別ドラマとして「特捜9」で登場。

 

ドラマ「9係」の熱量は、そのまま「特捜9」に移行していますよね。
おもしろいと感想を持った人が多いのも納得できます。

 

 

 

 

「9係」そして「特捜9」、ドラマタイトルこそは違いますが、本当に良い作品です。
視聴者も、それをしっかり感じられたことが嬉しいですよね。

 

スポンサーリンク

 

【感想】かっこいい

ドラマ「特捜9」を見て、かっこいいと感じた人も多いはずです。
それは作品に対して、また登場人物を演じるキャストに対してもですね。

 

かこいいからこそ、ドラマ「特捜9」の人気にもつながるのです。
そんなかっこいいという感想、ご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

ドラマ「特捜9」の主題歌も、かっこいいと評判です。

特捜9主題歌V6Crazy Rays!作詞は桜井秀俊!どんな曲?

 

【感想】つまらない

ドラマ「特捜9」でつまらないと感じた人はいるのでしょうか。
つまらないと感じ始めれば、視聴離脱をするのは当然。

 

ドラマ「特捜9」の視聴率にも関わってくる感想ですよね。
調べてみました。

 

私は、つまらないという感想を見つけることができませんでした。
唯一見かけたのが、初回で「特捜9」の主要メンバーが解散してあまり登場していないことに対してのつまらないという感想はありました。

 

やはり、ドラマ「特捜9」がおもしろい作品で人気があることが分かりますね。

 

まとめ

ドラマ「特捜9」の視聴率をご紹介します。
視聴率は、ドラマ「特捜9」の視聴者の感想に関わってきますよね。

 

今日は感想をご紹介します。
おもしろい、かっこいいなどそれぞれの感想でしたが、これらの感想を持つ視聴者を大切にドラマ「特捜9」は制作してほしいと思います。

 

これが視聴率に繋がり、人気作品であり続けるポイントです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 特捜9