警視庁捜査一課長3田中圭出ない?降板?代役ナイツ塙宣之で大丈夫?

   

ドラマ「警視庁捜査一課長3」ですが、田中圭さんの出演はなさそうですね。
このまま出ないとなると、すごく残念に案じる人も多そうです。

 

田中圭さんが降板となると、捜査一課長の運転担当は誰なのでしょうか。
代役となってドラマ「警視庁捜査一課長3」から出演となるのがナイツの塙宣之さんです。

 

田中圭さんの代わりは務まるのでしょうか。
注目していきましょう。

 

スポンサーリンク

 

警視庁捜査一課長3田中圭は出ない?降板?

ドラマ「警視庁捜査一課長3」に田中圭さんの名前がありません。
このまま出ないということなのでしょうか。

 

捜査一課長の運転担当として活躍していただけに、このまま出ないという結果になるのは残念です。
事実上の降板でしょうか。

 

また、運転担当としてドラマ「警視庁捜査一課長3」から登場するのがナイツの塙宣之さん。
こちらは事実上の田中圭さんの代役となるのでしょうか。

 

田中圭

田中圭さんは東京都出身の俳優さんです。
ドラマの掛け持ちが当たり前であるかのように多くの作品に出演しています。

 

  • 「東京タラレバ娘」丸井良男役
  • 「恋がヘタでも生きてます」雄島佳介役
  • 「警視庁・捜査一課長」刑部公平役
  • 「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」佐藤公平役
  • 「おっさんずラブ」春田創一役

 

さわやかな俳優さんで、すごく評価も高いですよね。
かっこいいですし、まっすぐな演技が、妙なリアル感を感じさせています。

 

ドラマ「おっさんずラブ」では主演を務めることになっている田中圭さん。
今後はどんな作品で田中圭さんの姿を見ることができるでしょうか。

 

刑部公平役/田中圭

刑部公平(田中圭)は大岩一課長(内藤剛志)が乗り込む公用車の運転を担当する、若手の刑事です。
いわゆる、運転担当刑事

 

大岩純一(内藤剛志)の側近として、一課長の苦悩や本音を唯一聞くことができる存在です。
あだ名でケイブと呼ばれていました。

 

流行りモノに関する知識に長けている人物。
独自の目線で捜査に参加しまう一面もあります。

 

そんな刑部公平(田中圭)は勝手な捜査をするたびに小山田管理官(金田明夫)から叱責されてしまうのでした。

 

スポンサーリンク

 

田中圭は警視庁捜査一課長を降板?

田中圭さん演じる刑部公平ですが、ドラマ「警視庁捜査一課長3」の登場人物に名前がありません。
さらに、運転担当の刑事が別にキャスティングされていました。

 

これは、まさか田中圭さんは事実上の降板をされたということになるのでしょうか。

 

田中圭さんはドラマ「おっさんずラブ」で主演を務める人物です。
同じテレビ朝日系列のドラマにレギュラー出演するのは、現実問題として不可能だった可能性があります。

 

では、今後シリーズが続いていくとして永遠に田中圭さんの「警視庁捜査一課長」への出演はないのでしょうか。
これに関しては、期待していても良いと思います。

 

みなさんはドラマ「ドクターX」を覚えていますか?
田中圭さんが出演しているシリーズと、していないシリーズ、復帰したシリーズがありました。

 

売れっ子俳優で忙しい田中圭さんですが、掛け持ちは常連さん。
ということは、スケジュールさえ合えば、ドラマ「警視庁捜査一課長」に戻ってくる可能性はあるでしょう。

 

実際には降板と言う形になっているかもしれませんが、何か制作側と揉めたりしたわけではないという情報は確か。
ぜひ再びドラマ「警視庁捜査一課長」で刑部公平役を演じる田中圭さんを見たいものです。

 

田中圭の代役はナイツの塙宣之?

先ほど少しお伝えしましたが、田中圭さん演じる刑部公平は、捜査一課長の運転担当刑事でした。
しかしドラマ「警視庁捜査一課長3」に田中圭さんは出ないとなっています。

 

では運転担当刑事の代役が必要ですよね。
そこでキャスティングされたのがナイツの塙宣之さんでした。

 

奥野親道役として塙宣之さんが捜査一課長の運転担当を演じます。

 

正直、塙宣之さんと田中圭さんとでは、大きな違いがあるように感じます。
演技面でもそうですね。

 

しかし、代役とはいっても、同じ役を演じるわけではありません。
刑部公平(田中圭)とはまた味の違う運転担当刑事、奥野親道(塙宣之)に期待していきましょう。

 

まとめ

ドラマ「警視庁捜査一課長3」に田中圭さんは出ないのでしょうか。
キャスティングされていないため、事実上降板となった可能性が高いです。

 

今後再びドラマ「警視庁捜査一課長3」で田中圭さんの姿を見たいですよね。
それまで、奥野親道役を演じる塙宣之さんに頑張ってほしいものです。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 警視庁捜査一課長3