未解決の女の主題歌は平井堅の知らないんでしょ?歌詞と歌声に注目!

      2018/04/18

ドラマ「未解決の女-警視庁文書捜査官-」の主題歌が決定しました。
名曲を生み出す平井堅さんが担当します。

 

主題歌タイトルは知らないんでしょ?
一体どんな楽曲になっているのでしょう。

 

  • 歌詞
  • 歌声

 

そんなところに注目して、ドラマ「未解決の女-警視庁文書捜査官-」の主題歌の知らないんでしょ?を楽しみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

未解決の女の主題歌は平井堅の知らないんでしょ?

ドラマ「未解決の女-警視庁文書捜査官-」の主題歌が発表されました。
なんとあのヒットメーカー平井堅さんが担当するのです。

 

平井堅さんというとドラマ主題歌を結構担当されていますよね。
何作品目になるのでしょうか。

 

ドラマ「未解決の女-警視庁文書捜査官-」の主題歌タイトルは、知らないんでしょ?
どんな曲がクライマックスで流れるのか楽しみです。

 

平井堅

平井堅さんは大阪府生まれのシンガーソングライター。
ライブや音楽番組などを見ていてもわかるように、183cmという高身長の方なのです。

 

アーティストとしては遅咲きとは言われていますが、そんなことを感じさせないヒットメーカーなのです。
皆さんも平井堅さんの曲、多く知っているのではないでしょうか。

 

それもそのはずで、平井堅さんはドラマの主題歌を多く担当されています。
なんと「未解決の女-警視庁文書捜査官-」が16作品目となります。

 

多いですよね。
しかしそれだけ平井堅さんの歌声を視聴者が聞く機会があるということです。

 

独特な歌声で私たちの事を癒してくれる平井堅さん。
ドラマ「未解決の女-警視庁文書捜査官-」の主題歌として、私達も楽しみたいですね。

 

スポンサーリンク

 

主題歌タイトルは知らないんでしょ?

ドラマ「未解決の女-警視庁文書捜査官-」の主題歌タイトルは、知らないんでしょ?です。

 

  • 文字
  • 文章

 

これらがキーとなるドラマ「未解決の女-警視庁文書捜査官-」。
未解決事件を解決していくドラマです。

 

そんなドラマ「未解決の女-警視庁文書捜査官-」の主題歌が知らないんでしょ?。
どう繋がっていくのか楽しみです。

 

ドラマ「未解決の女-警視庁文書捜査官-」のクライマックスで、平井堅さんの力強い歌声が流れるのです。
大興奮ではないでしょうか。

 

終盤に、1番盛り上がるシーンでの平井堅さんの知らないんでしょ?なので、大きな話題となりそうですね。
主題歌を担当する平井堅さんのコメントをご紹介します。

 

罪を犯す人、暴く人、裁く人、運命次第で紙一重。
我々はある意味、胸の内の罪を未解決のまま、抱えたまま生きているのかもしれません。
「知らないんでしょ?」が聞く人の胸に刺さる事を願っております。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「未解決の女-警視庁文書捜査官-」の主題歌が決定しました。
平井堅さんが担当し、主題歌タイトルは、知らないんでしょ?です。

 

ドラマ「未解決の女-警視庁文書捜査官-」の主題歌は、終盤のクライマックスで流れるのです。
力強い平井堅さんの歌声が楽しみです。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 未解決の女-警視庁文書捜査官-