Missデビル藤堂真冬は白石望!かわいい女優!博史が気になる女?

      2018/04/15

ドラマ「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」に女優白石望さんが出演しています。
白石望さんの姿を見て、かわいいと思っている人は多いことでしょう。

 

白石望さんがドラマ「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」で演じているのは藤堂真冬役。
一体どんな人物なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

Missデビル藤堂真冬役は白石望

ドラマ「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」にかわいい女性が登場しています。
そのかわいい女性とは、女優の白石望さんです。

 

白石望さんとはどんな女優さんなのでしょうか。
これだけかわいいと興味が出てきますよね。

 

また、ドラマ「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」で演じる藤堂真冬役についても調べてみました。

 

白石望

白石望さんは神奈川県出身の女優さん。
芸映プロダクションに所属しています。

 

  • 書道
  • ドラム
  • 音楽鑑賞

 

これらを趣味や特技としている女優さんですよ。
CMでもご活躍中です。

 

 

白石望さんのことを、かわいいという表現をしていますが年齢も気になりますよね。
1998年生まれということで、まだまだ若い女優さんでした。

 

ドラマ「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」に出演することで、多くの方からかわいいと注目される存在となるでしょう。
今後の活躍も期待です。

 

スポンサーリンク

 

藤堂真冬役

藤堂真冬(白石望)は斉藤博史(佐藤勝利)と同期の新入社員です。

 

 

そして斉藤博史(佐藤勝利)は藤堂真冬(白石望)のことが気になります。
2人は恋愛に発展するのでしょうか。

 

まとめ

ドラマ「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」に女優の白石望さんが出演します。
白石望さんはかわいいと話題ですよね。

 

白石望さんが演じる役は藤堂真冬。
佐藤勝利さん演じ斉藤博史との恋愛にも注目していきましょう。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-