Missデビル妹茜は関屋利歩かわいい笑顔!博史を家族で支える!

   

ドラマ「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」に関屋利歩さんが出演します。
佐藤勝利さん演じる斉藤博史の役になります。

 

名前は斉藤
演じている関屋利歩ちゃん、とてもかわいい笑顔が印象的です。

 

スポンサーリンク

 

Missデビル博史の妹役、茜は関屋利歩

ドラマ「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」にかわいい女の子が出演していますよね。
関屋利歩さんです。

 

演じているのは斉藤博史(佐藤勝利)の妹役。
茜役としてドラマ「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」に出演です。

 

関屋利歩

関屋利歩さんは鹿児島県出身の方。
2004年生まれで、まだまだ若い女優さんなのです。

 

165cmという、女性としては高めの身長。
だからこそ特技がバスケなのでしょうね。

 

関屋利歩さんのことを知らない方がほとんどだと思います。
それもそのはずで、関屋利歩さんの初めてのお仕事が「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」だからです。

 

 

まさに生まれたての女優。
ドラマ「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」を踏み台に、次のステップが楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

斉藤茜役

斉藤茜(関屋利歩)は斉藤博史(佐藤勝利)のになります。
斉藤家の家族構成はこうです。

 

  • 斉藤修(鶴見信吾)
  • 斉藤聡子(山下容莉枝)
  • 斉藤博史(佐藤勝利)
  • 斉藤茜(関屋利歩)

 

温かい家族のように感じます。
斉藤茜(関屋利歩)は妹として、兄の斉藤博史(佐藤勝利)とどう接するのでしょうか。

 

まとめ

ドラマ「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」でデビューをする女優がいます。
それがかわいい関屋利歩さんです。

 

関屋利歩さんはドラマ「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」で斉藤博史(佐藤勝利)の家族。
妹役の茜として出演します。

 

関屋利歩さんにとって女優としての初仕事がドラマ「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」。
今後の活躍も期待していきたいですね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-