半分青い佐藤江梨子サトエリ小倉瞳役!ファッションはボディコン?

   

連続テレビ小説「半分、青い。」にサトエリこと佐藤江梨子さんが出演することになりました。
約17年ぶりとなる連続テレビ小説への出演に、驚きました。

 

佐藤江梨子さんが演じる役は小倉瞳
東京から岐阜県まで、何をしにやってきたのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

半分、青い。で佐藤江梨子は小倉瞳役

連続テレビ小説「半分、青い。」にサトエリこと佐藤江梨子さんが出演することになりました。
佐藤江梨子さんというと連続テレビ小説「ちゅらさん」ぶりに連続テレビ小説に出演するのです。

 

連続テレビ小説「半分、青い。」では小倉瞳役を演じる佐藤江梨子さん。
当時を表す小倉瞳(佐藤江梨子)のファッションにもご注目ください。

 

佐藤江梨子

佐藤江梨子さんは東京都出身の女優さんです。
美しいスタイルの持ち主なのはモデルをされているからなんですよ。

 

サトエリという愛称で親しまれている佐藤江梨子さん。
ノックアウトに所属しています。

 

2015年にご結婚。
さらに出産をされました。

 

その後2016年に復帰。
そして連続テレビ小説「半分、青い。」の出演が決まったのです。

 

佐藤江梨子さんが連続テレビ小説へ出演するのは「ちゅらさん」ぶり。
実に17年ぶりとなり、期待が高まります。

 

スポンサーリンク

 

小倉瞳役

小倉瞳(佐藤江梨子)はリゾート開発会社の社員です。
同僚には神崎トオル(鈴木伸之)がいます。

半分青い鈴木伸之は神崎トオル役!朝ドラ若者俳優に女性ウットリ?

 

東京からやってきた小倉瞳(佐藤江梨子)たち。
理由は、岐阜県梟町にテーマパークを建設しようとやってきたのでした。

 

当時はバブル期。
ボディーラインを強調したファッションが象徴でしたよね。

 

まさに小倉瞳(佐藤江梨子)は、そんなファッションを身にまとっています。
ボディコンです。

 

小倉瞳役を演じる佐藤江梨子さんの抜群のスタイルにも注目してみてください。

 

まとめ

連続テレビ小説「半分、青い。」にサトエリこと佐藤江梨子さんが出演することになりました。
佐藤江梨子さんが朝ドラに出演するのは「ちゅらさん」ぶり。

 

17年ぶりに佐藤江梨子さんが朝ドラに帰ってくるのです。

 

佐藤江梨子さんが連続テレビ小説「半分、青い。」で演じる小倉瞳役のファッションにも注目してみて下さい。
スタイル抜群の佐藤江梨子さんの姿を見ることもできますよ。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 半分、青い。