崖っぷちホテル服部要蔵は佐伯大地!バーのウエイターがかっこいい!

   

ドラマ「崖っぷちホテル」でバーのウエイターがかっこいいと思いませんか。
服部要蔵役です。

 

ドラマ「崖っぷちホテル」で服部要蔵役を演じているのは佐伯大地さん。
斎藤工さんに似てるなんていわれている人物です。

 

佐伯大地さんについて、そして服部要蔵役についてご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

崖っぷちホテル服部要蔵役は佐伯大地

ドラマ「崖っぷちホテル」に登場する服部要蔵役。
すごく怪しい雰囲気がありながら、かっこいいですよね。

 

演じているのは佐伯大地さん。
佐伯大地さんについても、みていきましょう。

 

 

佐伯大地

佐伯大地さんは東京都出身の俳優さんです。
ホリエージェンシーに所属しています。

 

かっこいいと評判ですが、それもそのはず。
ミスター立教コンテストで準グランプリに選ばれたこともあったのです。

 

  • 「家売るオンナ」(第7話)久保田役
  • 「愛してたって、秘密はある。」井上大吾役
  • 「崖っぷちホテル!」服部要蔵役

 

かっこいい、そしてかわいい雰囲気を持ち合わせている佐伯大地さん。
ぜひ今後も注目してみて下さいね。

 

スポンサーリンク

 

服部要蔵役

服部要蔵(佐伯大地)はホテルグランデインヴルサ料飲部のウエイターです。
バーで働く社員。
ウエイターとして仕事をしているのです。

 

 

実は服部要蔵(佐伯大地)の特技は気配を消すこと。
会話を盗み聞きするのでした。

 

そんな存在感0という服部要蔵(佐伯大地)に注目ですね。

 

そのため、ホテルグランデインヴルサの情報屋No.1!
忍者の末裔ではないかとも言われています。

 

まとめ

ドラマ「崖っぷちホテル」に出演している佐伯大地さん。
かっこいい、そしてかわいい雰囲気を持ち合わせている人物です。

 

佐伯大地さんがドラマ「崖っぷちホテル」で演じている服部要蔵は存在感0の人物。
No.1の情報屋という人物にご期待ください。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 崖っぷちホテル