半分、青い。菜生役の奈緒(女優さん)かわいい!朝ドラ同名で出演?

   

連続テレビ小説「半分、青い。」に菜生という女の子が登場します。
木田原菜生ですね。

 

演じているのは奈緒さん。
かわいい女優さんですね。

 

漢字が違いますが、なんと同じ名前なのです。
朝ドラで同名を演じるなんて運命としか思えません。

 

運命とも思える菜生と奈緒さん。
2人の、なおについてご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

半分、青い。奈緒は木田原菜生役

連続テレビ小説「半分、青い。」に登場している木田原菜生役。
なんと奈緒さんが演じているのです。

 

なお 繋がりで、朝ドラに出演ということになります。

 

ドラ男
朝ドラで同名なんて運命としか思えない!

 

すごく優しくてかわいい女優さんです。
ぜひ注目してみて下さいね。

 

奈緒

奈緒さんは福岡県出身の女優さんです。
今は女優さんとして活躍されていますが元モデルでもあります。

 

朝ドラは「半分青い。」で3回目の挑戦。
ヒロイン役では落選してしまいましたが、親友の木田原菜生役で出演が決定しました。

 

  • 「Chef~三ツ星の給食~」宮田加奈役
  • 「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」藤本役
  • 「恋がヘタでも生きてます」(第4話)今泉万里江役
  • 「半分、青い。」木田原菜生役

 

木田原菜生役というと、鈴愛の親友役。
ヒロインの親友役はなんといわれているかご存知ですか?

 

ブレイクの登竜門とまで言われているのです。
そんな役へ抜擢された奈緒さんの女優さんとしての今後が楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

木田原菜生役

木田原菜生(奈緒)は鈴愛(永野芽都)の親友となります。
幼馴染として、幼いころから一緒に遊んできました。

 

ちなみに、幼少期は子役の西澤愛菜ちゃんが演じていました。
半分、青い。菜生なお幼少期は西澤愛菜(子役)過去作は何がある?

 

おしゃれ木田原という町の洋品店の娘として生まれた木田原菜生(奈緒)。
しっかり者さんなのです。

 

. あと少し いよいよ うわぁ〜! そんな言葉が頭の中をぐるぐる

奈緒さん(@sunaosquare)がシェアした投稿 –

 

鈴愛(永野芽都)と木田原菜生(奈緒)は高校まで一緒に進学。
良き相談相手という立場なのです。

 

学校では目立つ存在ではありません。
しかし人の恋愛には目ざといのが特徴です。

 

鈴愛(永野芽都)が片耳の聴力が失っていることを知っています。
さりげない気配りで、鈴愛(永野芽都)のことを助けてくれる優しい人物となります。

 

 

まとめ

連続テレビ小説「半分、青い。」に、女優さんとして活躍されている奈緒さんが出演します。
奈緒さんが朝ドラで演じるのは木田原菜生役です。

 

ブレイクの登竜門と言われているヒロインの親友役を演じることになり、女優さんとしての奈緒さんの活躍が楽しみで仕方ありません。

 

優しくてかわいい姿にもぜひご注目ください。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 半分、青い。