崖っぷちホテル西尾まりが吉村尚美!トイレットペーパー持って帰る!

   

ドラマ「崖っぷちホテル」に出演中の西尾まりさん。
今回演じる役どころも個性派すぎて笑っちゃいます。

 

西尾まりさんがドラマ「崖っぷちホテル」で演じる役は吉村尚美
ホテルグランデインヴルサの従業員の役を演じています。

 

スポンサーリンク

 

崖っぷちホテル西尾まりは吉村尚美役

ドラマ「崖っぷちホテル」に演技派女優の西尾まりさんが出演しています。
西尾まりさんの演技が本当にイチイチ素晴らしいんですよね。

 

今回演じる役はかなり個性の強烈な人物、吉村尚美役です。
ただのケチおばさんかと突っ込みたくなるような行動もあるのでした。

 

西尾まり

西尾まりさんは東京都出身の女優さんです。
シス・カンパニーに所属しています。

 

実は元子役として活躍していました。
名子役として知られていた西尾まりさん。

 

今の西尾まりさんの演技力が輝いているのは子役時代から培った技術なのでしょうね。

 

  • 「過保護のカホコ」富田節役
  • 「奥様は、取り扱い注意」園田小雪役
  • 「崖っぷちホテル!」吉村尚美役

 

私生活では2005年にご結婚されている西尾まりさん。
2007年に男の子を出産されました。
実は、息子さんが発達障害のグレーゾーンであることを指摘された過去もあると告白されたのでした。

 

西尾まりさんがドラマ「崖っぷちホテル」に出演し、現在話題の中心とも言っていい人物。
演技面でもぜひ注目してみて下さい。

 

スポンサーリンク

 

吉村尚美役

 

吉村尚美(西尾まり)はホテルグランデインヴルサで働いています。
清掃員です。

 

神経質な清掃スタッフでした。
そう、過去形で現在はサボリ癖がついてしまったのです。

 

サボるだけではありません。
なんと客室のアメニティをこっそり持ち帰ったりもするのです。

 

 

トイレットペーパーはスイートルームのほうが紙質が良いため、お気に入り。
もう泥棒清掃スタッフといってもいいかもしれないですね。

 

吉村尚美(西尾まり)のバディは阿部長吉(宮川大輔)。
阿部長吉(宮川大輔)に対して好意を抱いているのが吉村尚美(西尾まり)。

 

トイレットペーパーを持ち帰るというただのケチおばさんという一面だけでなく、恋愛要素を含めた女性的な一面にも期待したいものです。

 

まとめ

ドラマ「崖っぷちホテル」で西尾まりさんが個性派な人物を演じています。
吉村尚美役での出演ですね。

 

吉村尚美は、ただのアメニティ泥棒おばさんですよね。
スイートルームのトイレットペーパーのほうが質が良いなんて言っていた日には笑ってしまいました。

 

西尾まりさんにしか演じられないような吉村尚美役。
ますます個性を伸ばしてほしいものです。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 崖っぷちホテル