崖っぷちホテルくっきー怖い!大田原大志の顔強烈だが理由があった!

   

ドラマ「崖っぷちホテル」にくっきーさんが出演していますよね。
それもすごく怖い顔で。

 

くっきーさんがドラマ「崖っぷちホテル」で演じている役は大田原大志役。
フロントマンです。

 

すごく怖い顔ですが、それにはある理由があったのです。
その理由とはいったい何なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

崖っぷちホテルくっきーは大田原大志役

ドラマ「崖っぷちホテル」にくっきーさんが出演しています。
野性爆弾のくっきーさんです。

 

演じている大田原大志役は、くっきーさんのためにあるかのような役。
怖い顔でフロントに立ち、お客様を接待しています。笑

 

くっきー(野性爆弾)

くっきーさんはお笑い芸人です。
お笑いコンビ、野性爆弾のボケ担当なんですよ。

 

くっきーさんの本名は川島邦裕さん。
ドラマ「崖っぷちホテル」では、くっきー名義で出演されています。

 

かなり大きい印象がありますよね。
180cm、99kgという大きながたいなのです。

 

そのため、コワモテな外見の持ち主。
目つきも威嚇的なため、怖がられることもあるのです。

 

しかしこんな見た目のくっきーさんは、中身は礼儀正しい方。
また後輩の面倒見もいいのです。

 

根が真面目であるからこそ、外見とのギャップで驚かれることが多いのでしょうね。

 

  • 「別れたら好きな人」(第31話)配達員役
  • 「MASKMEN」くっきー(本人)役
  • 「崖っぷちホテル!」大田原大志役

 

ドラマ「崖っぷちホテル」では、目立つ存在での出演です。
見たまんまの大田原大志役を、しっかり演じてくれることでしょう。

 

スポンサーリンク

 

大田原大志役

大田原大志(くっきー)はホテルグランデインヴルサで働いています。
フロントマンとして、ホテルの顔になっているのです。

 

ドラ男
えっ?!
あんなに怖い顔なのに?

 

体型ががっちりしているため、怖がられてしまいます。
さらに風貌もまるで犯罪者。
そのため、お客さんをビビらせてしまうというフロントマンなのです。

 

 

そんな大田原大志(くっきー)の笑顔は誰も見た事がありません。
しかし、努力をしていたのでした。

 

大田原大志(くっきー)は素敵な笑顔を目指しています。
笑顔の練習を欠かすことなく、努力していたのです。

 

表情がまるでない大田原大志(くっきー)。
それには原因があり、トラウマとして笑えない怖い風貌になっているのでした。

 

ドラマ「崖っぷちホテル」で物語が展開していくと、大田原大志(くっきー)の本来の姿も明らかになるでしょう。
なぜ表情を失い笑顔が消えたのか、分かる日が楽しみです。

 

まとめ

ドラマ「崖っぷちホテル」に野性爆弾のくっきーさんが出演しています。
演じている大田原大志役は、まさにくっきーさんのために用意されたのではないかというほどのハマり役。

 

体格や風貌など、まるでくっきーさんですよね。
大田原大志の過去にも興味が沸いてきました。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 崖っぷちホテル