崖っぷちホテル吉川愛が坦馬茜!吉田里琴は元子役!制服姿かわいい!

   

ドラマ「崖っぷちホテル」第2話にゲストとして吉川愛さんが出演します。
吉川愛さんというと、吉田里琴さんと同一人物です。

 

元子役で一度は引退したものの、吉川愛さんとして女優復帰。
ドラマ「崖っぷちホテル」では坦馬茜役として制服姿で登場します。

 

スポンサーリンク

 

崖っぷちホテルで吉川愛が坦馬茜役

ドラマ「崖っぷちホテル」に吉川愛さんが出演します。
第2話のゲストとしての出演です。

 

吉川愛さんというと元子役で吉田里琴さんとして活躍されていましたよね。
ドラマ「崖っぷちホテル」では坦馬茜役として制服姿を披露してくれます。

 

吉川愛

吉川愛さんは東京都出身の女優さんです。
元子役で、吉田里琴さんとして活動されていました。

 

2016年に芸能界を引退
その後2017年に芸能界に復帰し、そこからの活動を吉川愛さんという名義で行われています。

 

  • 「夜光観覧車」村田志保役
  • 「同窓生~人は、三度、恋をする~」石井あけひ役
  • 「愛してたって、秘密はある。」浦西果凛役
  • 「崖っぷちホテル」(第2話)坦馬茜役

 

芸能界を引退することには未練はないと言っていた吉川愛さん。
しかしスカウトされたことで女優復帰を決意したのです。

 

吉川愛さんとして再デビュー作品となったのがドラマ「愛してたって、秘密はある。」でした。
浦西果凛役もインパクトのある役でしたよね。

 

ますます吉川愛さんの活躍が楽しみになるばかりです。
ぜひこれからも注目してみて下さいね。

 

坦馬茜役

坦馬茜(吉川愛)は高校1年生です。
たじま あかね という人物は一体何者なのでしょうか。

 

 

制服を着ていますが、坦馬茜役の吉川愛さんは高校を卒業したばかりの女優さん。
若々しい制服姿にも注目が集まりそうですね。

 

スポンサーリンク

 

崖っぷちホテル第2話あらすじ

ドラマ「崖っぷちホテル」第2話もあらすじです。
2018年4月22日放送分となります。

 

佐那(戸田恵梨香)の申し出を快諾した宇海(岩田剛典)は、人気ホテルの副支配人の座を捨て、崖っぷちホテル『グランデ・インヴルサ』で働くことに。

早速社員全員を集合させてのミーティングを行った宇海が最初に言い渡したのは、なんと社員の人事について。
時貞(渡辺いっけい)に代わり自分が副支配人に就くことを宣言したかと思えば、江口(中村倫也)の代わりに若く経験のないパティシエのハル(浜辺美波)を総料理長に任命!
さらに、数日間ホテルを閉めて古い設備を改修することをなんの悪気もなしに言い放つ。
戸惑う一同を置いてけぼりに、宇海は『ホテルの財産』ことこれまでインヴルサを訪れた顧客名簿全てに目を通すよう従業員たちに命じる…!!

ざわつくホテル内。
が、そんなことを気にもしない空気の読めないパティシエ改め総料理長のハルが、顧客名簿からかつて「幻のケーキ」と呼ばれていた人気メニューを見つけ出す。
このケーキを作ってみたいと意気込むハルを見て、宇海は改修後の最初のイベントに「ケーキフェア」を行うことを提案。
なぜ「ケーキフェア」という普通極まるイベントを行うのかと不思議に思う一同。
面子の潰された江口や、ますます足並みの揃わなくなる従業員たちに気を揉む佐那だが、その裏で時貞、枝川(りょう)、丹沢(鈴木浩介)はイベントの失敗を企んでいて…。

はじまった大改革の第一歩。
クセ者従業員たちの様々な思惑が渦巻く中、宇海だけは一人いつものように楽しそうな表情を浮かべる。
小さな小さなイベントはやがて、このホテルに必要な大きな何かを生み出すとは今はまだ誰も知らずに……。
破産寸前の「崖っぷちホテル!」最初に宇海が仕掛ける大逆転とは!?

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「崖っぷちホテル」に吉川愛さんが出演します。
吉田里琴さんとして元子役で活躍されていた方です。

 

吉川愛さんがドラマ「崖っぷちホテル」で演じる役は高校1年生の役。
坦馬茜役はどんな風にドラマ「崖っぷちホテル」に関わってくるのでしょうか。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 崖っぷちホテル