シグナル佐久間由衣は北野みどり役!ラーメン屋で働く茶髪ギャル!

   

ドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」第2話に佐久間由衣さんが出演することになりました。

 

黒髪ショートカットのイメージが強い佐久間由衣さんですが、ドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」では茶髪ギャルなのです。

 

もちろんその姿もかわいいのですが、衝撃的で驚いた人も多かったことでしょう。
ドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」で佐久間由衣さんが演じる役は北野みどりです。

 

スポンサーリンク

 

シグナル佐久間由衣が北野みどり役で茶髪ギャル

ドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」第2話に佐久間由衣さんがゲスト出演することになりました。
佐久間由衣さんは茶髪ギャルというヘアスタイルで大変身。

 

この姿には多くの人が驚き。
こっちの髪型も似合っていてかわいいですよね。

 

そんな佐久間由衣さんが演じるのは北野みどり役。
ラーメン屋で働いています。

 

佐久間由衣

佐久間由衣さんは神奈川県出身の女優さんです。
ファションモデルとしても活躍されています。

 

愛称は、さくちゃん
プラチナムプロダクションに所属し活動されているのです。

 

  • 「ひよっこ」助川時子役
  • 「明日の約束」白井香澄役
  • 「シグナル 長期未解決事件捜査班」(第2話)北野みどり役
  • 「チア☆ダン」桜沢麻子役

 

連続テレビ小説「ひよっこ」ではヒロインの幼馴染役を演じていた佐久間由衣さん。
ブレイクの登竜門とまで言われているポジションを演じ好評でした。

 

ドラマ「明日の約束」でも闇ある少女を演じ、役柄が一変。
さらにドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」ではイメージを覆す役ですよね。

 

ナチュラルメイクで黒髪ショートのイメージがある佐久間由衣さん。
茶髪ロングヘアでさらにギャルメイクという新しい姿の佐久間由衣さんにもご注目ください。

 

北野みどり役

北野みどり(佐久間由衣)は過去に薬物に手を出し抜け出せなくなっていた人物です。
過去の刑事、大山剛志(北村一輝)に薬物から足を洗うきっかけを作ってもらいました。

 

現在は大山剛志(北村一輝)が通うラーメン店で働いています。
将来の夢を持てるようになった北野みどり(佐久間由衣)。

 

北野みどり(佐久間由衣)は絶大な信頼を寄せる相手、大山剛志(北村一輝)の前では元気溢れる笑顔を見せてくれます。

 

  • 茶髪
  • ギャルメイク

 

そんな容姿を持つ北野みどり(佐久間由衣)は、ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」の物語にどんな風に関わってくるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

シグナル第2話あらすじ

ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」第2話のあらすじです。
2018年4月17日放送分となります。

 

三枝健人(坂口健太郎)は、幼い頃に起きた女児誘拐殺人事件で、被害者の女子児童を連れ去った謎の女を目撃。
そのことを警察に訴えるものの相手にされず、15年後、事件は間もなく時効を迎えようとしていた。

警察官になった健人は、ある日、廃棄予定の無線機から声がすることに気付く。
声の主は刑事の大山剛志(北村一輝)。
大山は、15年前の事件で指名手配された男の遺体を発見したと話し、半信半疑の健人が現場へ向かうと、そこには確かに男の白骨遺体があった。
時効成立を前に、事件は犯人の自殺で終わるかに見えた。

しかし、犯人が女だと断言する健人は、刑事の桜井美咲(吉瀬美智子)とともに、犯人逮捕に向けて捜査を再開。
すると、吉本圭子(長谷川京子)という看護師が捜査線上に浮上し、その風貌から、健人は彼女こそが真犯人だと確信する。

やがて、圭子は警察で取り調べを受けるが、美咲の尋問に淡々と答えるだけで、なかなか口を割らない。

時効成立が刻一刻と迫るなか、健人たちには焦りの色が見え始めて……。
やがて、日本で時効の撤廃が決まり、警視庁内には長期未解決事件捜査班が発足された。
美咲は班長に任命され、刑事の山田勉(木村祐一)と鑑識官の小島信也(池田鉄洋)が配属される。

一方、健人は女児誘拐殺人事件の後、一度だけ無線機で大山と交信していた。
「また無線はつながる。その相手は3年前の私です」と、謎の言葉を残す大山――。

8年後、アメリカでプロファイリングを学んだ健人は、プロファイラーとして長期未解決事件捜査班に配属される。
そして早速、未解決のまま捜査が終了した過去の連続女性殺人事件と対峙することになり…。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」第2話に佐久間由衣さんが出演します。
今までの佐久間由衣さんのイメージを覆すような容姿で驚く人も多いことでしょう。

 

佐久間由衣さんが演じる役は北野みどり役。
茶髪でギャルメイクをし、ラーメン屋で働いている女性です。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, シグナル~長期未解決事件捜査班~