コンフィデンスマンJP小野塚勇人おじいちゃん大好きバンドマン!

   

ドラマ「コンフィデンスマンJP」第2話に小野塚勇人さんが出演していました。
小野塚勇人さんの姿、確認できましたか?

 

ドラマ「コンフィデンスマンJP」第2話で小野塚勇人さんが演じていた役はバンドマン。
おじいちゃんっ子で海の家風のバンドマンを演じていたのです。

 

スポンサーリンク

 

コンフィデンスマンJP小野塚勇人はバンドマン

ドラマ「コンフィデンスマンJP」第2話に小野塚勇人さんが出演していました。
すごくさわやかな青年でしたよね。

 

海の家にいそうなバンドマン。
それが小野塚勇人さんがドラマ「コンフィデンスマンJP」第2話で演じていた役です。

 

小野塚勇人

小野塚勇人さんは千葉県出身の俳優さんです。
劇団EXILEのメンバーとなります。

 

  • 「ガリレオ 第2シーズン」田窪壮一郎役
  • 「HiGH&LOW」キリンジ役
  • 「仮面ライダーエグゼイド」九条貴利矢/仮面ライダーレーザー/仮面ライダーレーザーターボ役
  • 「コンフィデンスマンJP」(第2話)

 

近年、劇団EXILEのメンバーの活躍が目立ちますね。
鈴木伸之さんも朝ドラに出演するなど、実力派俳優が勢揃いしているようにも感じています。

 

スポンサーリンク

 

海の家風バンドマン役

ドラマ「コンフィデンスマンJP」第2話で小野塚勇人さんが演じていたのは海の家風のバンドマン
おじいちゃんっ子という設定でしたね。

 

冒頭から、信用詐欺師たちの敵かと思いきや、最後には味方だったというオチ。
おじいちゃんっ子っぽい写真が飾られていてすごくリアルでした。

 

さわやかな青年が、まさか味方だとはだれも思わなかったのではないでしょうか。笑
そこがドラマ「コンフィデンスマンJP」の面白さの1つでしょう。

 

 

まとめ

ドラマ「コンフィデンスマンJP」第2話に小野塚勇人さんが出演していました。
海の家っぽいところにいた青年ですね。

 

おじいちゃんっ子のバンドマン。
そんな人物は信用詐欺師たちの仲間でした。

 

小野塚勇人さんの今後の活躍にも期待です。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, コンフィデンスマンJP