花のち晴れ花男、栄美杉丸の幼少期役は長野凌大!中田圭祐の幼い頃!

   

ドラマ「花のち晴れ~花男」に登場する栄美杉丸幼少期役を演じる男の子をご紹介します。
栄美杉丸を演じるのは中田圭祐さんですよね。

 

しかしドラマ「花のち晴れ~花男」には幼少期時代も描かれるのです。
そこで中田圭祐さんが栄美杉丸を演じる前のシーンを演じる男の子について調べてみました。

 

栄美杉丸の幼少期役を演じるのは長野凌大くんです。
とってもかわいい男の子、長野凌大くんについてまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

花のち晴れ~花男、栄美杉丸の幼少期役は長野凌大

ドラマ「花のち晴れ~花男」に登場する栄美杉丸。
C5のメンバーの1人となります。

 

栄美杉丸も幼少期時代から登場。
演じている男の子は長野凌大くんでした。

 

長野凌大

長野凌大くんは静岡県出身の俳優さんです。
スターダストプロモーションの新人部に所属しています。

 

EBiDANのメンバーとしても活躍中。
2003年生まれのまだまだ若い男の子なのでした。

 

  • 「デュエマでおはとも1000人できるかな?」
  • 「花のち晴れ~花男 Next Season~」栄美杉丸(幼少期)役

 

テレビドラマだけでなく、舞台などでも大活躍中。
長野凌大くんの演技にも注目していきましょう。

 

スポンサーリンク

 

栄美杉丸の幼少期役

栄美杉丸は中田圭祐さんが演じます。
そして幼少期役を長野凌大君が演じることになりました。

 

栄美杉丸(中田圭祐)はC5のメンバー。
筋トレが趣味で武道の達人となります。

 

スポーツメーカーEIBIの1人息子として栄美杉丸(長野凌大)は生まれました。

 

 

スポーツ選手の名言を引用することが好きということもあり、幼い頃から栄美杉丸(長野凌大)の発言にも注目していきたいです。

 

まとめ

ドラマ「花のち晴れ~花男」に登場する栄美杉丸の幼少期役を演じる男の子についてご紹介しました。
EBiDANのメンバー、長野凌大くんでしたね。

 

ドラマ「花のち晴れ~花男」ではC5のメンバーとして登場。
幼いながらも、演技に注目です。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 花のち晴れ~花男