花のち晴れ花男、成宮一茶の幼少期役は長﨑大晟!鈴木仁の小さい頃!

   

ドラマ「花のち晴れ~花男」のC5の1人、成宮一茶幼少期役をご紹介します。
そもそも成宮一茶役は鈴木仁さんが務めます。

 

しかし鈴木仁さんは幼少期役は演じられませんよね。
成宮一茶役の幼少期役は長﨑大晟くんが演じることになりました。

 

スポンサーリンク

 

花のち晴れ花男、成宮一茶の幼少期役は長﨑大晟

ドラマ「花のち晴れ~花男」に登場する成宮一茶。
C5のメンバーでイケメンと言われています。

 

そんな成宮一茶の幼少期は長﨑大晟くんが演じます。
一体どんな男の子なのでしょうか

 

長﨑大晟

長﨑大晟くんは神奈川県出身の男の子です。
2006年生まれで、まだまだ幼い男の子。

 

スターダストプロモーション制作2部に所属でスタメンKiDSのメンバーとしても活動されえちえます。

 

  • 「ミュージック☆ロード」
  • 「EBiDANアミーゴ!」
  • 「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
  • 「花のち晴れ~花男 Next Season~」成宮一茶(幼少期)役

 

幼いながらも、これまでにも多くのTVへ出演されていました。

 

かわいい雰囲気も持ちながらもかっこいい長﨑大晟くん。
今後も活躍するであろう1人の男の子です。

 

スポンサーリンク

 

成宮一茶の幼少期役

ドラマ「花のち晴れ~花男」に登場するC5の1人、成宮一茶。
鈴木仁さんが演じます。

 

そして鈴木仁さんが演じる前の成宮一茶の幼少期役は長﨑大晟くんが演じます。

 

 

実は成宮一茶は超女好き
まさか幼少期時代の成宮一茶(長﨑大晟)も女好きなのでしょうか。

 

華道の家元の家に生まれた成宮一茶(長﨑大晟)。
どんな幼少期時代を過ごしているのかも楽しみですね。

 

まとめ

ドラマ「花のち晴れ~花男」に登場する成宮一茶。
C5のイケメンです。

 

鈴木仁さんが演じることになっていますが幼少期時代を演じている男の子は長﨑大晟くんです。
かわいいですし、かっこいい男の子。

 

ドラマ「花のち晴れ~花男」で長﨑大晟くんが注目されること間違いなしでしょう。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 花のち晴れ~花男