花のち晴れ花男、嘉島陸が近衛仁で約7年ぶり復帰!どんな役どころ?

   

ドラマ「花のち晴れ~花男」に嘉島陸さんが出演します。
なんと1度は引退されていまいたが、約7年ぶりに復帰となったのです。

 

そんな嘉島陸さんがドラマ「花のち晴れ~花男」で演じる役は近衛仁。
近衛仁とは、一体どんな人物なのでしょうか。

 

近衛仁の人物像に迫ります。
また近衛仁役を演じる嘉島陸さんについてもご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

花のち晴れ~花男、嘉島陸は近衛仁役で復帰

ドラマ「花のち晴れ~花男」に嘉島陸さんが出演します。
嘉島陸さんは一度芸能界を引退されていましたが、約7年ぶりに復帰となるのです。

 

元子役としての嘉島陸さんの演技にも注目が集まりそうですね。

 

嘉島陸さんがドラマ「花のち晴れ~花男」で演じるのは近衛仁役。
どんな人物なのでしょうか。

 

嘉島陸

嘉島陸さんは沖縄県出身の俳優です。
セブンス・アヴェニューに所属しています。

 

嘉島陸さんは元子役
嘉数一星名義で活躍されていました。

 

嘉島陸さんとしての出演はドラマ「花のち晴れ~花男」が初めてとなります。

 

 

一度芸能界を引退。
最後の出演となったのが「アイシテル~海容~」でした。

 

この引退理由は沖縄へ戻ったこと。
そう、小学校入学前に、転勤で千葉県に住んでいた嘉島陸さん。

 

家族で沖縄に帰ることとなり、芸能界を引退。
その後、約7年という月日を経て芸能界復帰となりました。

 

  • 「女王の教室」
  • 「流星の絆」有明泰輔(幼少期)役
  • 「同窓会~ラブ・アゲイン症候群」宮沢達也役
  • 「花のち晴れ~花男 Next Season~」近衛仁役

 

嘉島陸さんという名義に代わり、次々とドラマ作品などで見かけるようになるでしょう。
子役時代で培った演技力を見せつけてほしいものです。

 

スポンサーリンク

 

近衛仁役

近衛仁(嘉島陸)は桃乃園学院の生徒。
生徒会の副会長を務めています。

 

桃乃園学院の生徒会長と言えば馳天馬(中川大志)。
近衛仁(嘉島陸)は馳天馬(中川大志)を慕っているのです。

 

その慕っている姿は、恐怖を覚えるほどの愛着。
やがて思わぬ行動にでてしまうのです。

 

ドラ男
BL展開か?

 

C5の神楽木晴(平野紫耀)たちと対立するという重要な役どころになります。
近衛仁役を演じる嘉島陸さんのコメントです。

 

はじめまして、嘉島陸です。
『花のち晴れ~花男 Next Season~』に近衛仁役で出演します。

この役をいただけたご縁に感謝し、原作のイメージに少しでも近づけるよう一生懸命頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「花のち晴れ~花男」に約7年ぶりに嘉島陸さんが帰ってきます。
嘉島陸さんにとって芸能界復帰作となるドラマ「花のち晴れ~花男」。

 

演じる役は近衛仁役となります。
馳天馬(中川大志)の側近、生徒会副会長という立場で、どんな行動をとるのか楽しみですね。

 

子役時代から培った演技力を嘉島陸さんは見せてくれることでしょう。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 花のち晴れ~花男