未解決の女、桑部一郎刑事は山内圭哉!元子役の演技力!どんな人物?

   

ドラマ「未解決の女-警視庁文書捜査官-」に山内圭哉さんが出演します。
桑部一郎役での出演です。

 

山内圭哉さんって元子役ってご存知でしたか?
演技力などについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

未解決の女で山内圭哉は桑部一郎刑事役

ドラマ「未解決の女-警視庁文書捜査官-」に山内圭哉さんが出演します。
山内圭哉さんは舞台でも大活躍されている人物。

 

そのため演技力にも期待ができます。
桑部一郎刑事役として、ドラマ「未解決の女-警視庁文書捜査官-」を盛り上げます。

 

山内圭哉

山内圭哉さんは大阪府出身の俳優さんです。
よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属されています。

 

幼少期から役者としてのキャリアをスタート。
元子役として現在も俳優を続けられています。

 

髪型は弁髪が特徴。
僧正といいう愛称で親しまれているんですよ。

 

  • 「あさが来た」山本雁助役
  • 「民王」新田理役
  • 「フランケンシュタインの恋」十勝みのる役
  • 「未解決の女-警視庁文書捜査官-」桑部一郎役

 

山内圭哉さんがドラマ「未解決の女-警視庁文書捜査官-」で演じる桑部一郎役は刑事
演技力にもぜひご注目くださいね。

 

スポンサーリンク

 

桑部一郎役

桑部一郎(山内圭哉)は警視庁捜査一課 第3強行犯捜査 殺人犯捜査 第5係の刑事です。
警部補に当たります。

 

口が悪いのが特徴。
振る舞いもなんとも粗野です。

 

しかし桑部一郎(山内圭哉)が所属しているのは花形部署。
実力はしっかりある人物です。

 

桑部一郎(山内圭哉)は矢代朋(波留)から懐かれています。
元、直属の部下だったからなのです。

 

鳴海理沙(鈴木京香)と桑部一郎(山内圭哉)は同期
忌憚なく物を言い合っているほど仲がいいのです。

 

 

まとめ

ドラマ「未解決の女-警視庁文書捜査官-」に山内圭哉さんが出演しています。
山内圭哉さんが演じているのは刑事。

 

桑部一郎役として、実力派刑事を演じます。
元子役という山内圭哉さんの演技にもご注目ください。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 未解決の女-警視庁文書捜査官-