おっさんずラブ眞島秀和が武川政宗!独身貴族主任!まさかゲイ再び?

   

ドラマ「おっさんずラブ」に眞島秀和さんが出演しています。
まさにゲイ祭りのようなドラマに眞島秀和さんがしゅつえんとなり、再びゲイの役なのかと期待もされることでしょう。

 

演じている役は武川政宗役。
独身ということもあり、再びゲイ役の可能性もありますね。笑

 

スポンサーリンク

 

おっさんずラブ眞島秀和は武川政宗

ドラマ「おっさんずラブ」に眞島秀和さんが出演です。
記憶に新しいのはドラマ「隣の家族は青く見える」での眞島秀和さん。

 

ゲイ役を演じていたかと思えば、次の作品はゲイドラマ
眞島秀和さんのイメージがずいぶん変わりそうな感じもあります。

 

ドラマ「おっさんずラブ」で演じる武川政宗役はゲイなのでしょうか。
人物像についても見ていきましょう。

 

眞島秀和

眞島秀和さんは山形県出身の俳優さんです。
ザウスに所属しています。

 

  • 「隣の家族は青く見える」広瀬渉役
  • 「半分、青い。」医師役
  • 「おっさんずラブ」武川政宗役

 

これまでに多くの作品に出演してきた眞島秀和さん。
中でも、ドラマ「隣の家族は青く見える」でのゲイ役は好評でしたよね。

 

その後、朝ドラ「半分、青い。」にも出演。
ヒロインに耳が治ることは今後もないと残酷なことを言わなければならない耳鼻科の医師役でした。

 

そして今回出演するのがドラマ「おっさんずラブ」。
ゲイ中心で展開するドラマ。
眞島秀和さんが出演となると、もう眞島秀和さんってゲイなのではないかと勘違いする人も出てきそうです。

 

ゲイ役の先輩として、様々なアドバイスを求められているかもしれませんね。
眞島秀和さんを次に見かける作品は、どんな役柄なのかも注目したいです。

 

スポンサーリンク

 

武川政宗役

武川政宗(眞島秀和)は「天空不動産」営業所の主任です。

 

近寄りがたい雰囲気を放っています。
独身貴族なのです。

 

細かく潔癖症なところがある武川政宗(眞島秀和)。

 

  • デスク周りをミニほうきで掃除
  • 飲み会でテーブル拭き

 

武川政宗(眞島秀和)は時に春田創一(田中圭)を叱咤します。
しかしそれは仕事のミスがある時だけで、割とまっとうな上司なのです。

 

結婚には興味がありません。
しかしそれは口だけかもしれないと疑いたくなるほど私生活は見えてきません。

 

どこか謎めいている武川政宗(眞島秀和)も、まさかゲイなのではと思いたくなる人もいるかもしれませんね。

 

 

まとめ

ドラマ「おっさんずラブ」に眞島秀和さんが出演します。
ゲイ役からのゲイドラマに出演で、眞島秀和さん自身ゲイなのではないかと疑いたくなるほどです。

 

演じている武川政宗役は独身貴族。
結婚に興味がないという潔癖症人間は、何か隠された秘密があるのでしょうか。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, おっさんずラブ