半分青い小林役は森優作!鈴愛(永野芽都)デート相手!運命なの?

   

連続テレビ小説「半分、青い。」に登場する小林役。
すごく突然の登場になりましたよね。

 

演じているのは森優作さん。
鈴愛(永野芽都)とのデートはどうなるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

半分、青い。の小林役は森優作

連続テレビ小説「半分、青い。」ので、気になる人物が登場しました。
それが鈴愛(永野芽都)とデートをする人物ですね。

 

特徴的な見た目で驚いた人も多かったかもしれません。
意外と多くの作品で見たことがある人もいたのではないでしょうか。

 

小林役を演じているのは森優作さんでした。
鈴愛(永野芽都)とデートの結末も気になります。

 

森優作

森優作さんは大阪府出身の俳優さんです。
1989年生まれで、平成生まれなんですね。

 

鈍牛倶楽部に所属されていて映画やドラマで活躍されています。

 

  • 「べっぴんさん」中西直政役
  • 「わにとかげぎす」灰野役
  • 「半分、青い。」小林役
  • 「執事 西園寺の名推理」(第2話)五十嵐勝役

 

独特な顔の特長があるため、森優作さんのことを認識するのは簡単でしょう。
ぜひ今後も注目してみてくださいね。

 

スポンサーリンク

 

小林役

小林(森優作)は、鈴愛(永野芽都)の運命の相手かもしれません。

 

ある日、バス停でバスを待っていた鈴愛(永野芽都)。
片耳が聞こえない鈴愛(永野芽都)にとって自転車は苦手でバス通期だったのでした。

 

バスを待っていた時、カセットテープを落としたのが小林(森優作)。
慌てて鈴愛(永野芽都)は拾って追いかけましたね。

 

その後、鈴愛(永野芽都)はモテ期がやってきたと言っていましたよね。
複雑な心境になっている律(佐藤健)も印象的でした。

 

小林(森優作)と鈴愛(永野芽都)は再び再会
まさかの運命の相手なのでしょうか。

 

2人はデートを計画。
デートは成功となり、恋愛発展となるのでしょうか。

 

まとめ

連続テレビ小説「半分、青い。」に登場する小林。
鈴愛(永野芽都)とのデートの行方も気になるところですね。

 

小林役を演じているのは森優作さん。
今度とも森優作さんの活躍も楽しみです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 半分、青い。