半分青い清野菜名ユーコ小宮裕子!お嬢様アシスタント男性免疫なし!

   

連続テレビ小説「半分、青い。」に清野菜名さんが出演しています。
色々な作品で表情や印象が変わり、かわいいですよね。

 

清野菜名さんが演じているのはユーコこと小宮裕子役。
鈴愛(永野芽都)とはどんな関係なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

半分、青い。清野菜名はユーコ小宮裕子役

連続テレビ小説「半分、青い。」にかわいい若手女優、清野菜名さんが出演しています。
清野菜名さんというと帯ドラマ劇場の印象が強い方もいるかもしれませんね。

 

連続テレビ小説「半分、青い。」で清野菜名さんが演じる役はユーコ
小宮裕子役として、個性派だらけのオフィス・ティンカーベルで働いています。

 

清野菜名

清野菜名さんは愛知県出身の女優さんです。
ステッカーに所属しています。

 

モデルとして活躍されていました。
しかしあまり身長が高くない清野菜名さん。

 

モデルとしての仕事もあまりなく、モデルを長く続けるのは難しいと考え、女優への転身を決意されます。
なかなか女優としても花咲かずでしたが、今では主演を務めるほどの実力者。

 

  • 「やすらぎの郷」榊原アザミ役
  • 「トットちゃん!」黒柳徹子役
  • 「半分、青い。」小宮裕子役
  • 「今日から俺は!!」赤坂理子役

 

今回「半分、青い。」で初朝ドラ出演となり、大活躍をされているのです。
また、2019年放送のドラマ作品も決まっているとの噂です。

 

ますます清野菜名さんの活躍が見られそうですね。

 

スポンサーリンク

 

小宮裕子(ユーコ)役

小宮裕子(清野菜名)はオフィス・ティンカーベルで働いています。
秋風羽織(豊川悦司)のアシスタントを務めています。

半分青い豊川悦司トヨエツ秋風羽織役で売れっ子少女漫画家!超強烈!

 

オフィス・ティンカーベルには個性的な人物が勢揃い。
それに負けず劣らず小宮裕子(清野菜名)も個性派な人物なのです。

 

小宮裕子(清野菜名)は東京都世田谷出身のお嬢様
しかし、両親とはうまくいっていないのです。

 

いつもクール。
そのため人になかなか心を開きません。

 

小宮裕子(清野菜名)の漫画の実力は折り紙つき。
しかし女子校出身のため男性への免疫が全くないのでした。

 

#半分青い #背景青い #18歳にしがみつく23歳 めいちゃんかわい。

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿 –

 

まとめ

連続テレビ小説「半分、青い。」に清野菜名さんが出演しています。
かわいい若手の女優さんですよね。

 

今でこそ活躍されている清野菜名さんですが、多くの挫折を味わってきた人物でした。
清野菜名さんが演じる役はユーコこと小宮裕子役。

 

鈴愛(永野芽都)との友情にもご注目ください。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 半分、青い。