半分青い井川遥は菱本若菜!少女風ファッション似合ってるかわいい!

   

連続テレビ小説「半分、青い。」に井川遥さんが出演します。
井川遥さんも、かなり個性的な役での出演です。

 

連続テレビ小説「半分、青い。」で井川遥さんが演じる役は菱本若菜役。
とにかくファッションが個性的です。
ぜひ注目してみて下さい。

 

スポンサーリンク

 

半分、青い。井川遥は菱本若菜役

連続テレビ小説「半分、青い。」に井川遥さんが出演しています。
ひときわ謎のファッションをしている人物が井川遥さんです。

 

菱本若菜役のファッションはかなり話題となりそうですね。
しかし井川遥さんの着こなしにもご注目下さい。

 

井川遥

井川遥さんは東京都出身の女優さんです。
エフ・エム・ジーに所属しています。

 

本格的に芸能界デビューしたのは1999年。
癒し系アイドルブームの後続者としても人気を得ました。

 

  • 「フリーター、家を買う。」永田亜矢子役
  • 「花燃ゆ」高須久子役
  • 「貴族探偵」
  • 「先に生まれただけの僕」綾野沙織役
  • 「半分、青い。」菱本若菜役

 

様々なドラマや映画に出演している井川遥さん。
お子さんを出産し、仕事と家庭の両立をされているのです。

 

スポンサーリンク

 

菱本若菜役

菱本若菜(井川遥)はオフィス・ティンカーベルで働いている人物。
秋風羽織(豊川悦司)の仕事上のパートナーなのです。

半分青い豊川悦司トヨエツ秋風羽織役で売れっ子少女漫画家!超強烈!

 

ドラ男
本当に、それだけかなぁ?

 

菱本若菜(井川遥)はオフィス・ティンカーベルで秋風羽織(豊川悦司)のマネジメントを行っている人物。
気難しくわがままな秋風羽織(豊川悦司)相手に頑張っているのです。

 

  • 美人
  • 頭の回転が速い

 

こんな菱本若菜(井川遥)ですが怒ると超早口。
理路整然と、まくしたてる人物なのでした。

 

菱本若菜(井川遥)の特徴はファッション。
いつもヒラヒラ付きの少女っぽい服を着ているのでした。

 

井川遥さんのヒラヒラフリフリのファッションが気になりますね。
意外にも似合っていてかわいいという印象が多くなりそうです。

 

さらに気になるのは菱本若菜(井川遥)と秋風羽織(豊川悦司)の関係。
仕事の関係だけでなく、男女の関係にあるのかもしれません。

 

しかし2人の関係は
いつか判明する時はあるのでしょうか。

 

今日はドラマのリハーサル📙がありました。 1週間空いたのは久しぶりで なんだか調子が戻ってこないなぁ。 なーんて思っていたけれど…。 いいこともありました😌 あ、ちょっと 長くなりますよ🙇‍♀️ 今日私はHeratoのセットアップを着ていました。 『どこのお洋服ですか?』 『かっこいい!』と何度か 褒められてしまいました🙈 急だったのでうまく御礼も言えず、 ニマニマしてしまっていたと思います😸 ジャケットの窮屈さを解消して ソフトな、ソフトな、着心地を実現したくて つくったこのセットアップは 静かに、確かに、佇むような 存在にしたかったんです。 そういうものこそ、 長く定番として着ていける… シンプルで柔らかい表情のデザインと パターンにとにかく拘った1枚は モダンな印象ももたらしてくれるはず。 そんな想いが詰まっているから、 喜びもひとしおでした💧 黒、紺、グレー ジャケットだけ、パンツだけ、 ジャケットとボトムの色をミックスして。。。 カジュアルにも、ドレスアップにも。 表情が変わる着まわしの自由度も 魅力なんです…💛 1日通して着てみると 感じて頂けるかも☺️ なんて、思ってます💝 長々と ありがとうございました🙏 #シングルジャケット#測章パンツ#タイ付きシャツ #Herato

井川 遥 loin.officialさん(@loin.official)がシェアした投稿 –

 

まとめ

連続テレビ小説「半分、青い。」に井川遥さんが出演します。
かなり個性的なファッションをしている人物ですね。

 

それは菱本若菜役。
秋風羽織(豊川悦司)との関係が気になるところです。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 半分、青い。