家政夫のミタゾノ視聴率!感想おもしろい役に立つ!主婦の味方作?

      2018/05/01

ドラマ「家政夫のミタゾノ」の視聴率をご紹介します。
続編ということもあり、期待度が高かった作品ですね。

 

しかし放送時間帯が深夜。
そのため、視聴率がなかなか伸びないのではないかという懸念点がありますね。

 

それでも視聴者の感想が大きく影響を与えるドラマ「家政夫のミタゾノ」。
どんな感想があるのでしょうか。

 

  • おもしろい
  • 役に立つ

 

実は主婦の味方のドラマだったのです。
主婦層からも人気の高い作品かもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

家政夫のミタゾノ視聴率推移

ドラマ「家政夫のミタゾノ」の視聴率をご紹介します。
深夜ドラマでありながら、高視聴率が見込めるということで2018年の続編も期待されていますね。

 

第1話(2018.4.20) 7.2%
第2話(2018.4.27) 7.2%
第3話(2018.5.4)

※(ビデオリサーチ調べ、関東地区・世帯・リアルタイム)

 

生活の知恵なども多く盛り込まれているドラマ「家政夫のミタゾノ」は主婦層にも人気が高い作品なのです。

 

そういうことを考えると、毎週見たいと思う人は多いでしょうね。
多くの知恵が学べることから、勉強の意味で視聴する人もいるでしょう。

 

そして視聴率の数字に関係するのが、感想です。
深夜ドラマなので、リアルタイムで視聴が難しい人もいるかもしれません。

 

しかし視聴者の感想は大きく視聴率に影響します。
おもしろいという感想をぜひ大切にしたいものですね。

 

家政夫のミタゾノ感想

ドラマ「家政夫のミタゾノ」の感想をご紹介します。
感想で、おもしろい、次週も見たい、そんなものが多ければ多いほど、視聴率が期待できますよね。

 

しかし深夜ドラマのため、放送時間が遅いです。
なかなかリアルタイムで視聴することが難しい人もいるでしょう。

 

ただ、話題になることは間違いなし。
主婦の味方ドラマでもある「家政夫のミタゾノ」の感想を、みなさんもぜひコメント欄で教えてください。

 

【感想】おもしろい

ドラマ「家政夫のミタゾノ」を視聴し、おもしろいと感じた人の感想をご紹介します。
私も、おもしろいと感想を持ちました。

 

松岡昌宏さん演じる三田園薫が、かなりおもしろいキャラクターですよね。
恐ろしいと感じる人もいるかもしれませんが、そこがおもしろいのです。

 

スポンサーリンク

 

また、個性派の家政婦たちもいい味を出しています。
2018年に放送されている続編版では新しいキャラクターも登場。
マッチ感も良いです。

 

毎回ゲストが変わるのも見飽き合い感じがあり、来週は誰がターゲットになるのか毎週楽しみになりそうです。

 

 

 

 

 

また、ドラマ「家政夫のミタゾノ」ですが、役に立つ情報も教えてくれますよね。
まさに生活の知恵

 

私達は日々生活をする中で困ってしまう事が多々ありますよね。
そんな時、解決のヒントとなるのがドラマ「家政夫のミタゾノ」の生活の知恵。

 

これは覚えてくだけで、役立つこと間違いありません。
主婦の味方のドラマにもなりそうな作品、「家政夫のミタゾノ」。

 

主婦層からも人気ドラマとなりそうです。

 

まとめ

ドラマ「家政夫のミタゾノ」の視聴率をご紹介します。
視聴率は視聴者の感想が大きく関わってきます。

 

ただし深夜時間に放送されているため、なかなか感想とイコールで結ぶことは難しそうです。

 

しかし生活の知恵なども多く含まれているドラマのため、おもしろいだけでなく役立つドラマであることは間違いありません。
主婦層からも支持を得ているドラマ「家政夫のミタゾノ」から目が離せません。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 家政夫のミタゾノ