ヘッドハンター若村麻由美は熊谷瑤子!奪い合いが起きる!決断は?

   

ドラマ「ヘッドハンター」第3話に若村麻由美さんが出演します。
若村麻由美さんが第3話のゲストとして出演です。

 

ドラマ「ヘッドハンター」第3話で若村麻由美さんが演じる役は熊谷瑤子
キャリアウーマンとして働く熊谷瑤子に、何が起きるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ヘッドハンター若村麻由美は熊谷瑤子役

ドラマ「ヘッドハンター」3話に若村麻由美さんが出演します。
第3話のゲストですね。

 

熊谷瑤子役はキャリアウーマン。
若村麻由美さんがどう演じていくのでしょうか。

 

転職への決断も気になるところですね。

 

若村麻由美

若村麻由美さんは東京都出身の女優さんです。
なかなか姿を見かけない時期もありましたよね。

 

実は結婚をされた相手が亡くなられていました。
結婚後に芸能活動が減っていた若村麻由美さんでしたが、再び本格的な芸能活動を再開されているのでした。

 

  • 「花燃ゆ」椋梨美鶴役
  • 「海月姫」リナ役
  • 「ヘッドハンター」(第3話)熊谷瑤子役

 

最近話題となったのはドラマ「海月姫」でのリナ役です。
美しい姿に、多くの人が魅了されました。

 

ドラマ「ヘッドハンター」ではキャリアウーマンを演じます。
雰囲気もかっこよく、素敵な若村麻由美さんの姿にご注目ください。

 

熊谷瑤子役

熊谷瑤子(若村麻由美)は総合商社「三網物産」の社員です。
女性総合職第一号としてヒット事業を手掛けている人物。

 

そんなキャリアウーマンである熊谷瑤子(若村麻由美)に対して黒澤和樹(江口洋介)は転職話を持ち掛けます。

 

女性初の役人として、従業員3万人規模の企業へ迎えたいという話でした。

 

スポンサーリンク

 

しかし熊谷瑤子(若村麻由美)は別のヘッドハンターからも話を持ち掛けられていたのです。
その人物こそが赤城響子(小池栄子)。

 

2人のヘッドハンターが熊谷瑤子(若村麻由美)を奪い合うのでした。

 

【速報】両手にヘッドハンター!ご機嫌な若村を微笑ましく遠くから見ているstaff Bです。 . ◾️4月30日(月・休)22時〜テレビ東京系 『ヘッドハンター』第3話 熊谷瑤子役 http://www.tv-tokyo.co.jp/head_hunter/smp/news/ . 今回若村が演じる総合商社の熊谷瑤子は、女性総合職第一号として華々しく入社するも男社会で孤軍奮闘。結果、数々のヒット事業を手掛け、マスコミにもたびたび取り上げられる有名キャリアウーマンに。そんな瑤子に、ヘッドハンター黒澤和樹(江口洋介)とライバル会社のヘッドハンター赤城響子(小池栄子)が同時に転職話を持ち掛ける。どちらの話を受けるのか・受けないのか。 . 撮影現場はスタッフキャスト皆さん仲が良く、順調に撮影が進んでおります☺︎若村の右目横のホクロがチャームポイント✨合わせてご覧ください👀 . #若村麻由美 #テレビ東京 #月曜 #22時 #ドラマBiz #ヘッドハンター #江口洋介 #小池栄子 #杉本哲太 #徳永えり #平山浩行 #大人のドラマ #お楽しみに #ハナエモリ #ティーラベント

若村麻由美さん(@mayumiwakamura_official)がシェアした投稿 –

 

そんな時、差出人不明の1通のメールが届くのです。
それは熊谷瑤子(若村麻由美)の私生活暴露メールでした。

 

この悪事は一体誰が行ったのでしょうか。

 

ヘッドハンター第3話あらすじ

ドラマ「ヘッドハンター」第3話のあらすじです。
2018年4月30日放送分となります。

 

総合商社「三網物産」の社員・熊谷瑤子(若村麻由美)は、女性総合職第一号として、これまで数々のヒット事業を手掛け、マスコミにもたびたび取り上げられるなど、ちょっとした有名人だ。

そんな瑤子に、黒澤和樹(江口洋介)は転職話を持ち掛ける。
従業員3万人規模の企業で、女性初の役員として迎えたいという話だ。
瑤子は前向きながら、慣れた様子であしらっているようにも思える態度。
実は、黒澤のライバル赤城響子(小池栄子)からも、ヘッドハントの誘いを受けていた。

奇しくも同じ人材を奪い合うことになった黒澤と響子…。
こうしてそれぞれのやり方で瑤子の獲得合戦が始まった。

そんな中、2人に差出人不明の一通のメールが届く。
それは瑤子の私生活に関する暴露メールだった。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「ヘッドハンター」第3話に若村麻由美さんがゲスト出演しています。
若村麻由美さんが演じる役は熊谷瑤子。

 

2人のヘッドハンターから奪われる人物。
さらに誰かに陥れられようとしています。

 

若村麻由美さんの熱演にもご注目ください。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, ヘッドハンター