コンフィデンスマンJP動画、第1話を無料で!見逃し配信はこちら!

   

ドラマコンフィデンスマンJP1話の放送が2018年4月9日にありました。
視聴されましたか?
見逃してないですか?

 

今日はドラマ「コンフィデンスマンJP」1話の見逃し配信動画無料で見る方法をご紹介します。
なんと無料で視聴する方法は2つありました。

 

今日ご紹介する動画を無料で視聴する方法は危険な非公式動画ではなく、公式動画です。
ドラマ「コンフィデンスマンJP」第1話を見逃して悩んでいる方は、ぜひ読んでみてください。

 

ドラマコンフィデンスマンJP1話の動画を無料で見る方法

ドラマ「コンフィデンスマンJP」1話の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介します。
「コンフィデンスマンJP」1話の動画はインターネットのサービスを使って視聴することができます。

 

それはFOD見逃し無料と言われています。
なにかに登録もする必要はなく、一定期間無料で動画配信があります。
これが1つ目の視聴方法ですね。

 

見逃し配信動画は無料で見られる事が多くあります。
しかし1週間だけというものが多く、無料公開期間が短いのが特徴。

 

さて、放送後から期間限定で見られる無料動画は、本当に公開されている期間が短いのです。

 

そのため、見たいと思った時に、無料期間が終わっていることも。
では、どのようにして無料期間が終わった後は、動画を視聴すればいいのでしょうか。

 

ドラ男
ここからが2つ目の動画視聴方法の紹介だよ!

 

そこで利用してほしいのがFOD(フジテレビオンデマンド)です。
FOD(フジテレビオンデマンド)はご存知でしょうか?
動画配信サービスのことを言います。

 

動画の見逃し配信を行っているサービスなんですよ。
利用者が多いのは、ドラマの見逃し配信を行っているからが理由でしょう。

 

実はFOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円(税別)の金額が必要となってきます。
有料の動画配信サービスです。

 

しかし現在FOD(フジテレビオンデマンド)を無料で使う方法があるんです。
それが31日間無料トライアル

 

この31日無料トライアルは、FOD(フジテレビオンデマンド)が行っているサービスの1つです。
31日間という期間限定ですが無料でFODを利用することが可能になります。。

 

さて、気を付けてほしいのは、ここからです。
重要な事ですので、しっかり読んでください。
31日間無料トライアルの対象になる登録方法は1つだけとなります。

 

今から紹介する方法で登録し、下記の決済方法を設定しなければ無料トライアル期間の適応にはなりません。
しっかり読んで、気を付けてくださいね。

 

以下のボタンをクリック
Yahoo!IDで登録
Yahoo!ウォレットで決済

 

 

 

 

まずは上のボタンを押して、この登録方法と決済方法を設定し、FODに登録しましょう。
登録完了後、31日間無料でFOD(フジテレビオンデマンド)を利用することができるようになります。

 

他の決済方法を選ぶことは可能です。
しかし今ご紹介した方法、決済設定でなければ無料トライアル期間が適応されません。
ご注意ください。

 

31日間無料トライアル期間中に解約をすればお金は1円もかかることはありません。
0円で、無料でFODを利用できます。
無料ですので、まずは気楽にFOD(フジテレビオンデマンド)に登録してみたらいかがでしょうか?

 

さてドラマ「コンフィデンスマンJP」はFODプレミアム対象作品となっています。
FODプレミアム対象作品ってなんのことでしょうか?
気になりますよね。

 

FODプレミアム対象作品とは、FOD登録以外に追加料金は一切かからずに視聴可能な作品となります。
ということは、FODに登録しているだけで見放題の作品なんです。
嬉しいですよね。

 

もちろん31日間無料トライアル期間も同じように使う事ができます。
FODに登録しているだけで「コンフィデンスマンJP」は見放題となるのです。

 

ドラマ「コンフィデンスマンJP」1話の動画も無料で見ることができます。
安心してFODに登録、利用できますよ。

 

  • パソコン
  • スマホ
  • タブレット

 

これらの機器がありインターネットが出来る環境があれば、FOD(フジテレビオンデマンド)を利用することができます。
このサイトの動画は公式の動画のため、サクサク進んでいて快適な動画です。

 

快適にFODで「コンフィデンスマンJP」第1話動画を見ることができます。
ぜひFOD(フジテレビオンデマンド)に登録して、「コンフィデンスマンJP」1話の動画を視聴してみてください。

 

FODで動画ライフを楽しんでくださいね。
またドラマ「コンフィデンスマンJP」以外の動画作品もありますので時間がある人はチェックして見るのもおすすめです。

 

第1話を見逃がしてしまった

ドラマ「コンフィデンスマンJP」第1話を見逃がしてしまった方の理由は様々だと思います。
しかし見逃がしてしまった方の悔しい気持ち、そして1話の動画が見たいという気持ちは同じですよね。

 

  • 4月9日が1話だと忘れていた
  • 残業で帰宅が間に合わなかった
  • 寝落ちしてしまった
  • 録画に失敗した

 

月9の放送時間って当たり前ですけど21時からですよね。
自宅から遠い所が勤務地だと、残業をしていても、視聴が難しい時間帯となるでしょう。
見逃しというより見れない人も多い枠なのです。

 

 

しかし今回のドラマ「コンフィデンスマンJP」第1話。
初回放送を見逃してほしくないです。

 

ぜひ1話の動画は見ていてほしいと思います。
1話を視聴するときは、先ほどご紹介したFOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料トライアルを利用しましょう。
無料でFODに登録することができます。

 

ドラマ「コンフィデンスマンJP」はFODプレミアム対象作品となっているため、追加料金は1円も必要ありません。
無料で「コンフィデンスマンJP」第1話の動画が見られるので、おすすめですよ。

 

以下のボタンをクリック
今すぐお試しをクリック
メールアドレスや生年月日を登録
登録完了

 

 

 

 

第1話のあらすじ

2018年4月9日放送分のドラマ「コンフィデンスマンJP」第1話のあらすじです。

 

ダー子(長澤まさみ)は、天才的な頭脳と抜群の集中力で、どれほど難解な専門知識も短期間でマスターしてしまうコンフィデンスウーマン=信用詐欺師。
高級ホテルのスイートルームに居を構える、破天荒な上に天然で、いい加減なところもある女性だ。

そんなダー子と組んでいるのは、お人よしで小心者ゆえにいつもダー子に振り回され、早く詐欺師稼業から足を洗って真っ当に生きたいと願っているボクちゃん(東出昌大)と、超一流の変装技術を持ち、生まれながらの品の良さを生かして相手を騙すリチャード(小日向文世)だ。

ダー子が新たなターゲットとして目を付けたのは、公益財団『あかぼし』の会長・赤星栄介(江口洋介)。
表の顔は文化芸術やスポーツの振興、慈善事業に勤しむ名士だが、その裏では経済ヤクザとして暗躍し、日本のゴッドファーザーとも呼ばれる男だった。
赤星は何よりも仲間を大切にし、そのファミリーは鉄の結束で結ばれているとも言われていた。

ダー子は、国税庁からマークされている赤星が、莫大な現金資産を海外に持ち出そうと目論んでいると推測。
貨物船舶の船長に扮したリチャードを赤星に接触させる。
ところが、何故かその正体がバレてしまったリチャードは瀕死の重傷を負い、病院に収容されてしまう。
詐欺師稼業をやめて一度はダー子のもとを離れていたボクちゃんは、知らせを受けてリチャードの敵を討つと決意。
ダー子とともに赤星を騙すための作戦を立てるが……。

出典:公式HP

 

してはいけない視聴方法

ドラマ「コンフィデンスマンJP」の第1話の動画はFOD(フジテレビオンデマンド)に登録をすると無料で視聴が可能です。
有料のサービスとなっていますが、期間限定の無料期間で解約すれば、無料で見られることをご紹介しました。

 

しかしYouTubeやpandora、さらにデイリーモーションなどの動画サイトでもドラマ「コンフィデンスマンJP」の動画を見られると思っていませんか?
これらはまったくおすすめできないサイトです。

 

実はこれらの動画サイトの動画は公式のものではありません。
公式の動画は、FOD(フジテレビオンデマンド)で配信されいてる動画となります。

 

デイリーモーションなどの非公式での動画視聴って、実はすごく危険
最悪の場合、ウイルスが仕組まれていることもあるんです。

 

再生ボタンを押すだけでウイルスに感染する可能性もあります。
非公式動画には多くの危険が潜んでいるのです。

 

著作権の問題で、公式に発表されている動画以外は違法動画
動画をアップロードしている側は違法となります。

 

それだけでなく、違法と知りながら動画を視聴する側も同じく違法となります。
これらの非公式動画がすぐに削除されてしまうのは、著作権侵害が理由だったのです。

 

これらの違法動画は、動画の画質が荒かったりカクカクしたり、途中で止まったりすることがよくありますよね。
決して快適な動画とは言えません。

 

快適で公式な動画視聴方法はFOD(フジテレビオンデマンド)。
今日はドラマ「コンフィデンスマンJP」第1話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介しました。

 

2つも無料視聴方法がありました。
安全な方法で、ぜひ「コンフィデンスマンJP」1話の動画を視聴してください。

 

そのために、まずはボタンを押してFODへ登録しましょう。
ドラマ「コンフィデンスマンJP」第1話動画を安全快適に視聴してくださいね。

 

 

 

 

まとめ

今日はドラマ「コンフィデンスマンJP」第1話の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介しました。
安全快適な動画、公式なサービスはFODを利用する方法でした。

 

よくある非公式動画は違法動画のため危険です。
公式で安全なサイト、FODに登録してドラマ「コンフィデンスマンJP」第1話を視聴してください。

 

まずは下のボタンをクリックして、FOD(フジテレビオンデマンド)に登録、そしてドラマ「コンフィデンスマンJP」1話の動画を見てくださいね。

 

以下のボタンをクリック
Yahoo!IDで登録
Yahoo!ウォレットで決済

 

 

 

 

この登録方法、決済方法を選択すると、FOD(フジテレビオンデマンド)を31日間無料で利用できます。
これを選択しないとトライアル期間が適応になりません。

 

そこだけは絶対にご注意くださいね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2018年, 2018年4月期, コンフィデンスマンJP