花のち晴れ花男、今田美桜の真矢愛莉かわいい!C5ツインテール嬢!

   

ドラマ「花のち晴れ~花男」の登場人物の1人、真矢愛莉がかわいいですよね。
C5のメンバーでツインテールをしている女の子です。

 

真矢愛莉役を演じている今田美桜さんも、もちろんかわいい人物。
小悪魔要素にも、ぜひご注目くださいね。

 

スポンサーリンク

 

花のち晴れ~花男、真矢愛莉役は今田美桜

ドラマ「花のち晴れ~花男」に今田美桜さんが出演しています。
今田美桜さんというと、最近話題ですよね。

 

月9に出演したりと、かわいいと話題の人物がドラマ「花のち晴れ~花男」に出演。
かわいいのでぴったりのドラマ作品だと思います。

 

そんな今田美桜さんが演じるのは真矢愛莉役。
小悪魔要素もかわいいので、チェックポイントです。

 

今田美桜

今田美桜さんは福岡県出身の女優さんです。
BIGFACEに所属しています。

 

高校2年生でスカウトをされます。
そこから福岡のモデル事務所に所属されました。

 

福岡で1番かわいい女の子として紹介されるようになった今田美桜さん。
その後BIGFACEの社長の目に留まり、19歳で再びスカウトされ上京されました。

 

  • 「僕たちがやりました」星野真美役
  • 「刑事ゆがみ」(第2話)森郁美役
  • 「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」莉子役
  • 「花のち晴れ~花男 Next Season~」真矢愛莉役

 

ベビーフェイスの今田美桜さん。
しかし性格は男っぽいのです。

 

演技に対してもストイックで、時間があれば自分磨きの研究をされています。

 

それだけにドラマ作品で今田美桜さんの姿を見るのが楽しみですね。
ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」の真矢愛莉役は今田美桜さんにとっても代表作となりそうですね。

 

スポンサーリンク

 

真矢愛莉役

真矢愛莉(今田美桜)はC5のメンバーです。

 

* 花のち晴れ💐 いよいよ今夜10時! どきどきがとまりません!♡

今田 美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿 –

 

他の4人が男の子に対して、真矢愛莉(今田美桜)は女の子。
紅一点という存在なのでした。

 

不動産王の令嬢として真矢愛莉(今田美桜)は生まれました。

 

一見かわいらしいぶりっ子。
しかしC5の中で、最も庶民狩りを楽しんでいるのです。

 

いわゆる小悪魔キャラ
かわいい姿と裏腹な性格が表れるシーンにもご注目ください。

 

幼い頃、神楽木晴(平野紫耀)に助けられたことがあります。
それから真矢愛莉(今田美桜)は神楽木晴(平野紫耀)に恋心を抱き続けているのです。

 

神楽木晴(平野紫耀)を脅している女の存在を知った真矢愛莉(今田美桜)はどんな行動をとり始めるのでしょう。

 

ドラ男
江戸川音(杉咲花)のことだね!

 

まとめ

ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」に今田美桜さんが出演しています。
ツインテールをしている女の子ですね。

 

真矢愛莉役はC5の紅一点。
神楽木晴(平野紫耀)への恋心が、どう展開していくのかにも注目していきたいです。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 花のち晴れ~花男