花のち晴れ花男、鈴木仁が成宮一茶!イケメン?女好き自由に生きる!

   

ドラマ「花のち晴れ~花男」に鈴木仁さんが出演しています。
イケメンという役どころです。

 

鈴木仁さんがドラマ「花のち晴れ~花男」で演じる役は成宮一茶役。
女好きという人物を鈴木仁さんがどう演じるのかも楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

花のち晴れ~花男、鈴木仁が成宮一茶役

ドラマ「花のち晴れ~花男」に鈴木仁さんが出演します。
鈴木仁さんというと、あまり俳優としての活動がありません。

 

ではどんな人物なのでしょうか。
成宮一茶役にはピッタリの人物のようですよ。

 

鈴木仁

鈴木仁さんは東京都出身の俳優さんです。
ファッションモデルとしても活躍されています。

 

所属事務所はアミューズ。
2014年アミューズのオーディションでファイナリストに選ばれたのです。

 

  • 「リバース」相良了平役
  • 「兄に愛されすぎて困ってます」早川先輩役
  • 「花のち晴れ~花男 Next Season~」成宮一茶役

 

まだまだ俳優として出演作品は少ない鈴木仁さん。
しかし、今回の「花のち晴れ~花男 Next Season~」では目立つ存在を演じます。

 

若手俳優を多く起用している作品だからこそ注目度は高いですね。
C5のイケメン担当、成宮一茶役にご期待ください。

 

鈴木仁さんはモデルとしても活躍されている人物。
そのためイケメン担当のC5にもぴったりですね。

 

スポンサーリンク

 

成宮一茶役

成宮一茶(鈴木仁)はC5のメンバーの1人。
C5随一のイケメンです。

 

成宮一茶(鈴木仁)の家は華道の家元。
そんな華道の家に生まれ、将来は家元として厳格に生きていくのです。

 

 

しかし成宮一茶(鈴木仁)は女好き
厳格に生きていくのには向いていないようです。

 

それでも自分が生まれた運命は受け入れている成宮一茶(鈴木仁)。
そのため、今だけは自由に生きているのでした。

 

女好きの成宮一茶(鈴木仁)の姿も楽しみですね。
多くの女子生徒たちと、楽しく会話をするシーンもあるでしょうか。

 

まとめ

ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」に鈴木仁さんが出演します。
鈴木仁さんというとイケメンモデル俳優です。

 

成宮一茶役はC5のイケメン。
まさに鈴木仁さんにピッタリな役となりました。

 

出演作品が少ない鈴木仁さんにとって、代表作となりそうな「花のち晴れ~花男 Next Season~」。
演技面でも見守っていきたいと思います。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 花のち晴れ~花男