特捜9桜庭琴美は子役の庄野凛!寺尾聰の娘ではない!5年前の事件?

   

ドラマ「特捜9」に1人の子役が出演しています。
刑事ドラマでありながら子役が出演していることに、驚いている人もいるのではないでしょうか。

 

その子役とは庄野凛ちゃん。
桜庭琴美役を演じています。

 

スポンサーリンク

 

特捜9桜庭琴美役は子役の庄野凛

ドラマ「特捜9」にかわいい子役ちゃんが登場しています。
それが庄野凛ちゃん。

 

いつも宗方朔太郎(寺尾聰)と一緒にいますよね。
しかし宗方朔太郎(寺尾聰)との関係は親子ではないのです。。

 

子役の庄野凛ちゃん演じる桜庭琴美役は、一体どんな人物なのでしょうか。

 

庄野凛

庄野凛ちゃんはジョビィキッズに所属している子役ちゃん。
とってもかわいい姿が印象的です。

 

  • 「赤ひげ」(第2話)りく役
  • 「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」青山萌絵役
  • 「特捜9 警視庁捜査一課特別捜査班」桜庭琴美役

 

2011年生まれの庄野凛ちゃん。
まだまだ幼いのに、子役としてのお仕事を多くされています。

 

CMにも出演。
さらに映画デビューも果たしているというのですから、すごいですよね。

 

ドラマ「特捜9」でも、目立つ役を演じています。
子役として、そして将来は大物女優として活躍することになるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

桜庭琴美役

桜庭琴美(庄野凛)はかわいい女の子。
宗方朔太郎(寺尾聰)と一緒に登場するシーンがあります。

 

しかしこの2人は親子ではありません。
祖父と孫という関係でもありませんよ笑。

 

宗方朔太郎(寺尾聰)はあることがきっかけで桜庭琴美(庄野凛)を引き取ることになりました。
それが5年前に起きたある事件

 

ドラ男
5年前の事件、気になるね。

 

引き取った当時は桜庭琴美(庄野凛)は2歳。
これが5年前ですので、現在は7歳あたりでしょうか。

 

桜庭琴美(庄野凛)を妻と2人で育ててきた宗方朔太郎(寺尾聰)。
しかし宗方朔太郎(寺尾聰)の妻は他界。

 

現在は1人で子育てをしているのです。

 

5年前の事件とはいったい何なのでしょうか。
桜庭琴美(庄野凛)の存在が気になります。

 

まとめ

ドラマ「特捜9」にかわいい女の子が出演していますね。
子役の庄野凛ちゃんです。

 

5年前に発生したある事件の関係者である桜庭琴美(庄野凛)。
引き取って育てている宗方朔太郎(寺尾聰)との関係も気になるところです。

 

かわいい子役、庄野凛ちゃんの演技にもご注目ください。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 特捜9