おっさんずラブ棚橋は渋谷謙人!春田の後輩、小説家!新居探し中!

   

ドラマ「おっさんずラブ」に渋谷謙人さんが出演します。
渋谷謙人さんが演じるのは棚橋役。

 

春田創一(田中圭)の地元の後輩という人物です。
新居を求めて天空不動産にやってきます。

 

スポンサーリンク

 

おっさんずラブ棚橋役は渋谷謙人

ドラマ「おっさんずラブ」に渋谷謙人さんが出演します。

 

おっさんずラブが繰り広げられている天空不動産に客として訪れるのです。

 

まさか渋谷謙人さん演じる棚橋役も…。
なんて考えたりしましたが、新婚のようです。

 

新居を探しに棚橋(渋谷謙人)は天空不動産にやってきました。

 

渋谷謙人

渋谷謙人さんは神奈川県出身の俳優さんです。
幼い頃は、子役としても活躍されていました。

 

デビューは8歳。
それから、どんどんと出演作品を重ねていかれました。

 

  • 「ひよっこ」助川豊作役
  • 「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」今井一馬役
  • 「先に生まれただけの僕」南隆太役
  • 「おっさんずラブ」棚橋役

 

渋谷謙人さんと高橋一生さんが似てるというのでも話題の人物ですよね。
ドラマ「おっさんずラブ」に出演しているのは渋谷謙人さんです。
お間違いのないように笑。

 

棚橋役

棚橋(渋谷謙人)は春田創一(田中圭)の地元の後輩です。
現在は、小説家となっているのです。

 

 

棚橋(渋谷謙人)は結婚相手がいます。
それがマラソン選手の陽菜(吉谷彩子)。

おっさんずラブ陽菜は吉谷彩子!マラソン選手で新居探し!意見衝突?

 

この度、新居を探すため天空不動産に訪れたのでした。

 

春田創一(田中圭)は張り切って物件を案内します。
しかし、物件をするたびに夫婦の意見が衝突するのです。

 

  • 棚橋(渋谷謙人)
  • 陽菜(吉谷彩子)

 

2人に板挟みになる春田創一(田中圭)。
物件探しは難航するのでした。

 

スポンサーリンク

 

おっさんずラブ2話あらすじ

ドラマ「おっさんずラブ」第2話のあらすじです。
2018年4月28日放送分です。

 

「春田さんが巨乳好きなのは知ってます…でも、巨根じゃダメですか?」

バスルームで告白してきた同居中の後輩社員・牧凌太(林遣都)に、唇まで奪われた春田創一(田中圭)はすっかり気が動転。
ところが翌朝、牧は何事もなかったような顔で、春田に朝食を作り、サラッと出社する。
え?
昨日のは無かったことになってんの!?
――春田の混乱は加速する一方で…。

その矢先、春田が務める「天空不動産」に、小説家になった地元の後輩・棚橋一紀(渋谷謙人)と陽菜(吉谷彩子)夫婦が来店。
春田は張り切って2人の新居探しを担当する。
ところが…
物件を下見するたび夫婦の意見が衝突!
春田はひたすら夫婦の板挟みとなり、物件探しは難航してしまう…。

そして…
よりによって同時期に、世を忍ぶ乙女心を秘めた敏腕部長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)と牧から愛を告白された春田は、プライベートも相変わらず難航…。
おっさんとイケメン男子の板挟み状態で、気持ちが乱れっぱなしの春田は思わず、上司の武川政宗(眞島秀和)に友達の話だと誤魔化しつつ、牧とのキスについて相談するのだが…!?

そんな中、黒澤がランチミーティングという名目で、美味でかわいいキャラ弁を作り、春田をランチデートに誘ってきた!
しかも、それを知った牧が呼ばれてもないのに、2人のランチタイムに参上。
愛しの春田を巡って、男同士の激しすぎるバトルが開幕し…!

一方その頃、結婚30年目にしていきなり黒澤から離婚を切り出された妻・蝶子(大塚寧々)も、原因を激しく暗中模索。
不倫が原因に違いないと考えた蝶子は、不倫相手を特定すべく、突如「天空不動産」に乗り込んできて…!?

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「おっさんずラブ」に渋谷謙人さんが出演します。
棚橋役で、小説家です。

 

地元の後輩ということもあり、春田創一(田中圭)は張り切りますが新居探しは難航。
棚橋(渋谷謙人)の演技にもご注目ください。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, おっさんずラブ