Missデビル吉田は前田公輝!損害サービスの若手モンスター社員!

   

ドラマ「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」に前田公輝さんが出演します。
若手俳優で、かっこいい人物ですよね。

 

今回ドラマ「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」で前田公輝さんが演じるのは吉田役。
第3話でリストラ候補になってしまう人物です。

 

スポンサーリンク

 

Misssデビル吉田役は前田公輝

ドラマ「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」第3話に前田公輝さんが出演します。
前田公輝さんというと若手俳優ですよね。

 

今回演じる吉田役は若手社員という役どころ。
年齢的にもピッタリの役を、どんな風に演じていくのか楽しみです。

 

前田公輝

前田公輝さんは神奈川県出身の俳優さんです。
ホリプロに所属しています。

 

デビューは6歳。
さらに天才てれびくんMAXのてれび戦士を3年間務めた人物です。

 

  • 「ごくせん 第3シリーズ」浜口公輝役
  • 「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」北花田剛役
  • 「HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~シーズン2」轟洋介役
  • 「嘘の戦争」九谷弁護士役
  • 「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」(第3話)吉田役

 

ドラマだけでなく、映画や舞台でも活躍されている前田公輝さん。
「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」では」どんな演技を見せてくれるでしょうか。

 

吉田役

吉田(前田公輝)は損害サービス部で働く若手社員。
顧客のクレームなどを対応する人物です。

 

 

今回の第3話では博史(佐藤勝利)が研修先として損害サービス部へ行っています。
もちろん課せられているのはリストラ要員を選ぶこと。

 

表向きの働き方改革が実行され、好き勝手に吉田(前田公輝)は振る舞っています。

 

苦しんでいるのは課長の簑島(金子貴俊)。
そのため、モンスター社員と認定した博史(佐藤勝利)は吉田(前田公輝)をリストラ候補に決定します。

 

果たして吉田(前田公輝)はリストラされてしまうのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

Missデビル3話あらすじ

ドラマ「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」第3話のあらすじです。
2018年4月28日放送分です。

 

「人材活用ラボ」を率いる眞子(菜々緒)にまつわる様々な噂や憶測が社内で広まる中、博史(佐藤勝利)の新たな“研修先”が決まった。
それは、顧客のクレームなどに対応する「損害サービス部」。

ストレスの多い仕事かと思いきや、快活な部長の尾上(おかやまはじめ)を筆頭に、課長の簑島(金子貴俊)や若手社員・吉田(前田公輝)らの雰囲気は明るく、博史は少々拍子抜け。
その反面、彼らの中からリストラ要員を選ばなければいけないという任務に気が重くなる。

しかし、何の問題もないように見える「損害サービス部」も実は大きな問題を抱えていた。
千紘(木村佳乃)たち人事部の推進する「働き方改革」がここでは表面的にだけ実行され、お題目を唱えるだけの部長と、それを笠に着て好き勝手にふるまう吉田に挟まれ、課長である簑島は苦しんでいた。
しかも沖津(和田正人)から簑島がバリバリの営業マンだったと聞かされ、博史は簑島を苦しめている「モンスター社員」吉田をリストラ候補に決定する。
しかし、眞子からはアッサリ却下されてしまい…。

かつての部下だった簑島を千紘が心配する中、簑島に残業などの現状を詰問する眞子。
千紘はそんな眞子に反発するが、「働き方改革」の進め方について眞子から痛いところを突かれる結果に。
そんな中、追い詰められた簑島が思いがけない行動に出て…!!

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」第3話に前田公輝さんが出演します。
前田公輝さんが演じる役は若手モンスター社員、吉田役。

 

博史(佐藤勝利)はリストラ候補に吉田(前田公輝)を選ぶのでしょうか。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-