警視庁捜査一課長3内田慈!2018年5月3日4話にゲスト出演!

   

ドラマ「警視庁捜査一課長3」第4話に内田慈さんが出演します。
内田慈さんが出演する第4話は、2018年5月3日放送分です。

 

一体どんな役で内田慈さんが出演するのでしょう。
あらすじも、今日はご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

警視庁捜査一課長3内田慈が出演

ドラマ「警視庁捜査一課長3」第4話のゲストで内田慈さんが出演します。
内田慈さんは、第4話の事件にどう関わってくるのか気になりますよね。

 

内田慈さんが出演するドラマ「警視庁捜査一課長3」第4話は2018年5月3日放送分となります。
お楽しみください。

 

内田慈

内田慈さんは神奈川県出身の女優さんです。
吉住モータースに所属しています。

 

  • 「まれ」京極ミズハ役
  • 「重版出来!」安井まさみ役
  • 「ハロー張りネズミ」北村アキコ役
  • 「警視庁捜査一課長3」(第4話)

 

舞台出演を中心に活躍されていた内田慈さん。
しかし最近では映画やドラマなどの出演も多くなってきました。

 

舞台中心ということは演技力も抜群ということでしょうね。
内田慈さんにご期待ください。

 

ドラマ「警視庁捜査一課長3」第4話で内田慈さんが出演するシーンはどんな感じなのでしょうか。
風の強い日に撮影があったようです。

 

 

どんなドラマチックなシーンに仕上がっているのか楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

警視庁捜査一課長3第4話あらすじ

ドラマ「警視庁捜査一課長3」第4話のあらすじです。
2018年5月3日放送分となります。

 

多摩湖付近の雑木林で、リクライニングチェアに腰かけた状態で絶命している中年男性が見つかった。
犯人は別の場所で殺害した後、車で遺体を運び出し、さらにキャスター付きのリクライニングチェアに載せて雑木林の奥まで移動させたものと思われた。

運転担当刑事・奥野親道(塙宣之)と共に現場に駆け付けた捜査一課長・大岩純一(内藤剛志)は、遺体の左頬に叩かれた痕があることに気づく。
死因は後頭部を強打したことによる脳挫傷だったが、遺体の頬には強烈なビンタをくらった痕が残っていたのだ…!

まもなく被害者の身元が、港区六本木在住の男性・菅原孝路(吉田ウーロン太)と判明。
菅原は自宅のある六本木から、わざわざ東大和市内のスポーツジムまで毎日、通っていたこともわかった。
そのジムは3カ月という短期間で成果を出すことを謳い文句にしており、菅原の目当てはインストラクターの牧口里美(吉木りさ)だったらしい。
里美は3カ月前にそのジムで働きはじめたばかりだったが、1カ月前に“美しすぎるインストラクター”としてインターネットに盗撮画像が出回ったのを機に男性の入会希望者が殺到。
菅原もそのひとりらしく、里美に執拗に付きまとっていたという。

事情を聴くべく里美を訪ねた谷中萌奈佳(安達祐実)は、彼女のIDカードの写真を見て、今とはまるで別人のように地味な風貌に驚くが…!?
美しすぎるインストラクターは3カ月で生まれ変わったのか…!?
衝撃の過去とは…!?

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「警視庁捜査一課長3」第4話に内田慈さんが出演します。
内田慈さんは事件とどんな関係があるのか楽しみですね。

 

演技力にも磨きがかかっている内田慈さんに注目です。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 警視庁捜査一課長3