警視庁捜査一課長3竹中は松田悟志!里美の恋人ジムに通っていた!

   

ドラマ「警視庁捜査一課長3」第4話に松田悟志さんが出演します。
松田悟志さんというと、さわやかな男性俳優ですよね。

 

里美の恋人、竹中役を演じる松田悟志さん。
3ヶ月という期間に何があったのかが、事件解決の鍵となりそうです。

 

スポンサーリンク

 

警視庁捜査一課長3竹中役は松田悟志

ドラマ「警視庁捜査一課長3」第4話に松田悟志さんがゲスト出演されます。
松田悟志さんが演じるのは竹中役。

 

事件関係者の女性と恋愛関係にあったようです。
事件解決のためには3ヶ月という時間の謎を解かなくてはなりません。

 

みなさんは3ヶ月で、どんな新しい姿に生まれ変わりたいですか?

 

松田悟志

松田悟志さんは大阪府出身の俳優さんです。
サンミュージックプロダクションに所属されています。

 

母子家庭で育った松田悟志さん。
第11回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場したことがきっかけとなり、芸能界入りされました。

 

  • 「精霊の守り人」ジン役
  • 「先に生まれただけの僕」熱川翔役
  • 「リピート~運命を変える10か月~」久瀬一樹役
  • 「警視庁捜査一課長3」(第4話)竹中役

 

私生活では結婚され、お子さんも誕生。
公私ともに大成功を収めている松田悟志さんに注目が集まりそうです。

 

さわやかでかっこいい印象を与えてくれる松田悟志さん。
ドラマ「警視庁捜査一課長3」第4話でも魅力的な姿が見られる事でしょうね。

 

竹中役

竹中(松田悟志)は東大和市内のスポーツジムに通っている男性です。
約3か月前に入会しました。

 

その3か月前、働き始めたインストラクターがいます。
それが牧口里美(吉木りさ)です。

警視庁捜査一課長3牧口里美は吉木りさ美しすぎるインストラクター!

 

牧口里美(吉木りさ)と竹中(松田悟志)は出会い、2人は恋人となりました。

 

この2人の出会いで牧口里美(吉木りさ)は変わりたいと感じるようになりました。
そして魅了的な女性となり、美人すぎるインストラクターと言われるほどにまでなった牧口里美(吉木りさ)。

 

なぜ変わりたいと牧口里美(吉木りさ)は思ったのでしょうか。
竹中(松田悟志)との出会いが、そして竹中(松田悟志)の存在が、事件を発生させてしまったのでしょうか。

警視庁捜査一課長3吉田ウーロン太が菅原孝路で被害者!ジム通い中!

 

スポンサーリンク

 

警視庁捜査一課長3第4話あらすじ

ドラマ「警視庁捜査一課長3」第4話のあらすじをご紹介します。
2018年5月3日放送分となります。

 

多摩湖付近の雑木林で、リクライニングチェアに腰かけた状態で絶命している中年男性が見つかった。
犯人は別の場所で殺害した後、車で遺体を運び出し、さらにキャスター付きのリクライニングチェアに載せて雑木林の奥まで移動させたものと思われた。

運転担当刑事・奥野親道(塙宣之)と共に現場に駆け付けた捜査一課長・大岩純一(内藤剛志)は、遺体の左頬に叩かれた痕があることに気づく。
死因は後頭部を強打したことによる脳挫傷だったが、遺体の頬には強烈なビンタをくらった痕が残っていたのだ…!

まもなく被害者の身元が、港区六本木在住の男性・菅原孝路(吉田ウーロン太)と判明。
菅原は自宅のある六本木から、わざわざ東大和市内のスポーツジムまで毎日、通っていたこともわかった。
そのジムは3カ月という短期間で成果を出すことを謳い文句にしており、菅原の目当てはインストラクターの牧口里美(吉木りさ)だったらしい。
里美は3カ月前にそのジムで働きはじめたばかりだったが、1カ月前に“美しすぎるインストラクター”としてインターネットに盗撮画像が出回ったのを機に男性の入会希望者が殺到。
菅原もそのひとりらしく、里美に執拗に付きまとっていたという。

事情を聴くべく里美を訪ねた谷中萌奈佳(安達祐実)は、彼女のIDカードの写真を見て、今とはまるで別人のように地味な風貌に驚くが…!?
美しすぎるインストラクターは3カ月で生まれ変わったのか…!?
衝撃の過去とは…!?

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「警視庁捜査一課長3」第4話に松田悟志さんが出演します。
美しすぎるインストラクターと言われる女性、牧口里美(吉木りさ)の恋人、竹中(松田悟志)を演じるのです。

 

3ヶ月という期間で人間は変わることができます。
この3ヶ月という期間が第4話の事件の鍵となるのです。

 

竹中(松田悟志)と事件の関係は一体何なのでしょうか。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 警視庁捜査一課長3