モンテクリスト伯、山口紗弥加は入間瑛理奈!再婚し悪意秘める後妻!

   

ドラマ「モンテ・クリスト伯」に山口紗弥加さんが出演しています。
山口紗弥加さんが演じる役は入間瑛理奈

 

苗字から予測できますね。
入間瑛理奈(山口紗弥加)は入間公平(高橋克典)の妻となります。

 

入間公平(高橋克典)は離婚をしているの後妻という立場です。

 

スポンサーリンク

 

モンテクリスト伯、山口紗弥加が入間瑛理奈役

ドラマ「モンテ・クリスト伯」に山口紗弥加さんが出演しています。
多くの作品で、様々な役を演じてきた山口紗弥加さんだからこそ、期待している人も多いのではないでしょうか。

 

山口紗弥加さんが演じるのは入間瑛理奈役
入間公平(高橋克典)と結婚をしています。

 

山口紗弥加

山口紗弥加さんは福岡県出身の女優さんです。
FLaMmeに所属されています。

 

14才でCMデビューを果たした山口紗弥加さん。
その後ドラマデビューを果たし、バラエティなどでも大活躍を収めました。

 

  • 「女囚セブン」楠瀬司役
  • 「カンナさーん!」片岡美香役
  • 「アンナチュラル」(第1話)馬場路子役
  • 「モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-」入間瑛理奈役

 

ここ最近、今まで以上にドラマ出演が増えている山口紗弥加さん。
ドラマ掛け持ちも多いのが印象的ですね。

 

主役ではなくとも、それぞれの役柄を演じ切る山口紗弥加さんは名バイプレーヤーの1人。
善人から悪役まで演じ切る山口紗弥加さんにご注目ください。

 

スポンサーリンク

 

入間瑛理奈役

入間瑛理奈(山口紗弥加)は入間公平(高橋克典)と結婚をしている人物。
後妻となります。

 

 

警察官僚である入間公平(高橋克典)。
そのため入間瑛理奈(山口紗弥加)は良き妻です。

 

しかしそれは表向きの顔。
良き妻を演じていたのでした。

 

裏の顔は恐ろしい悪女
とんでもないもくろみを企んでいます。

 

全ては自分の欲のため。
内側に秘めている悪意とは、どんなものがあるのでしょうか。

 

ちなみに、入間瑛理奈(山口紗弥加)と入間未蘭(岸井ゆきの)とは血は繋がっていません。

モンテクリスト伯、入間の娘未蘭は岸井ゆきの!悲劇の純愛劇の運命?

 

まとめ

ドラマ「モンテ・クリスト伯」に山口紗弥加さんが出演しています。
山口紗弥加さんが演じる役は入間瑛理奈役です。

 

一見、良い人に見えていた入間瑛理奈(山口紗弥加)。
しかし裏に秘めた悪人の一面。

 

どんなシーンで、悪女の入間瑛理奈(山口紗弥加)が本性を現すのでしょうか。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, モンテ・クリスト伯