ラブリラン尾上寛之が5話ゲスト!ドラマかけもち売れっ子俳優!

   

ドラマ「ラブリラン」第5話に尾上寛之さんが出演します。
第5話のゲストです。

 

ここ最近、尾上寛之さんの活躍が止まりませんね。
ドラマにも多く出演し、まさに売れっ子俳優。

 

今回も深夜ドラマですが、面白い作品「ラブリラン」に出演です。

 

スポンサーリンク

 

ラブリラン尾上寛之が出演

ドラマ「ラブリラン」第5話に尾上寛之さんが出演します。
2018年5月3日放送分の5話へゲストでの出演です。

 

尾上寛之さんの最近のドラマ出演の勢いがすごいのは、みなさんもご存知のはず。
売れっ子俳優が今回ゲスト出演する作品はドラマ「ラブリラン」です。

 

尾上寛之

尾上寛之さんは大阪府出身の俳優さん。
1985年生まれです。

 

ドラ男
もっと若いかと思ってた!

 

ドラ美
うんうん!
若く見えるよね!

 

日本芸能センターで、小学生の頃からレッスンを受けていた尾上寛之さん。
現在俳優として成功し、多くの作品で見かけることができるのも、このころからの頑張りが理由でしょうね。

 

  • 「リバース」古川大志役
  • 「アンナチュラル」高瀬文人役
  • 「シグナル~長期未解決事件捜査班~」田中役
  • 「ラブリラン」(第5話)

 

たびたび、このブログでも尾上寛之さんを取り上げてきました。
本当に毎回毎回演じる役が好評。

 

尾上寛之さんの演技力の高さが魅力的ですね。

 

  • 「アンナチュラル」
  • 「シグナル」

 

アンナチュラル高瀬は尾上寛之!犯人役は最終回で何語る?考察する!

シグナル尾上寛之が犯人?どこに出てた?1997年の連続殺人事件!

 

と、狂った犯人役を演じた尾上寛之さん。
犯人役常連というようなイメージを持った人もいるかもしれませんね。

 

ドラマ「ラブリラン」は事件が発生するようなドラマではありません。
おそらく尾上寛之さんは犯人役から、少しの時間は解放されることでしょう。笑

 

スポンサーリンク

 

尾上寛之は何役?

ドラマ「ラブリラン」第5話にゲスト出演する尾上寛之さん。
犯人役を演じすぎていますが、今回は違うことでしょう。

 

ドラマ「ラブリラン」は恋愛ドラマですよね。
尾上寛之さんが演じる役が気になります。

 

ゲスト出演することだけが発表されている尾上寛之さん。
みなさんはどんな役で尾上寛之さんが出演すると思いますか?

 

ぜひコメント欄で予想を教えて下さいね。

 

ラブリラン第5話あらすじ

ドラマ「ラブリラン」第5話のあらすじです。
2018年5月3日放送分となります。

 

町田翔平(古川雄輝)との同居生活にも、デザイナーとしての仕事にも慣れ、順調な日々を送る南さやか(中村アン)。
しかし内心は、小笠原杏子(大政絢)と町田のキスを目撃して以来、「早く記憶を取り戻して、町田の部屋をでなきゃ…」と焦っていた。

そんな折、さやかの記憶を取り戻すために、杏子から町田と“再現デート”をしようと提案される。
水族館で再現デートを行うも、町田と杏子のお似合いな姿を見て、さやかのザワつきは増すばかりで…。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「ラブリラン」第5話に尾上寛之さんが出演します。
ゲスト出演です。

 

犯人役ばかり演じていた尾上寛之さんですが、恋愛ドラマへの出演でイメージが変わることでしょう。
演技力抜群の尾上寛之さんにご注目ください。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, ラブリラン