Missデビル梨木課長は水橋研二!Kちゃんの正体?一体どんな人?

   

ドラマ「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」第4話に水橋研二さんがゲスト出演します。
水橋研二さんが演じているのは梨木課長

 

果たして、梨木課長はどんな人物なのでしょうか。
気になるのはKちゃんという人物の存在です。

 

スポンサーリンク

 

Missデビル梨木課長は水橋研二

ドラマ「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」第4話のゲストの1人が水橋研二さんです。
梨木課長役を演じることになりました。

 

梨木課長(水橋研二)とKちゃんがイコールで結ばれるのかが興味深いです。
どんな人物なのでしょうね。

 

水橋研二

水橋研二さんは東京都出身の俳優さんです。
現在はスターダストプロモーションに所属しています。

 

高校を卒業してからは美容系の専門学校に通っていた水橋研二さん。
映画の制作を手伝っていた友人に誘われ、俳優デビューをされました。

 

映画を中心に活躍されていますが、ドラマやCMなどでも多く見かける俳優さんですね。

 

  • 「ダンダリン 労働基準監督官」温田祐二役
  • 「とと姉ちゃん」岸野英隆役
  • 「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」(第4話)梨木課長役

 

連続ドラマへはゲスト出演も多い水橋研二さん。
ドラマ「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」ではどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

 

梨木課長役

梨木(水橋研二)は課長です。
今回第4話では斉藤博史(佐藤勝利)がある人物とに落ちることを命令されます。

 

椿眞子(菜々緒)が指定した相手は、総務部の花憐(筧美和子)。
命令通り斉藤博史(佐藤勝利)は花憐(筧美和子)のお気に入りポジションに入ることができました。

Missデビル筧美和子は花憐役!博史と恋に落ちる?本命じゃない?

 

しかし花憐(筧美和子)には本命の相手がいるようです。
それがKちゃん

 

このKちゃんこそが梨木課長(水橋研二)ではないかと斉藤博史(佐藤勝利)は推理。
梨木課長(水橋研二)の正体が気になります。

 

スポンサーリンク

 

Missデビル4話あらすじ

ドラマ「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」第4話のあらすじをご紹介します。
2018年5月5日放送分となります。

 

眞子(菜々緒)から、次は総務部に“研修”に行くよう命じられた博史(佐藤勝利)。
今回はリストラ候補を選ぶのではなく、ある女性と恋に落ちてほしいという。
眞子が選んだ博史の恋のお相手は、社内合コンで博史に猛烈アタックを仕掛けていた花憐(筧美和子)。

眞子の命令とはいえ超恋愛体質の花憐のアプローチを喜んで受け入れるような形になり、真冬(白石聖)たち女子社員から白い目で見られる日々から逃げたくても逃げられない博史は焦るばかりだ。

そんな中、ライバル会社のユニオンセイフティ社に社内の極秘情報がリークされていることが判明。
眞子がNY時代にユニオンセイフティ社と接点があったのではないかと疑う千紘(木村佳乃)は、調査を始める。
一方、不本意ながら花憐の“お気に入り”の座をゲットした博史は、花憐に「Kちゃん」なる本命がいることを突き止めた。

その正体を探るために、博史と沖津(和田正人)はデートに向かう花憐を尾行し、課長の梨木(水橋研二)が「Kちゃん」ではないかと推理する。
同じ頃、眞子はユニオンセイフティ社との関係を示す証拠を千紘から突き付けられ…!!

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」第4話に水橋研二さんがゲスト出演します。
演じるのは梨木課長(水橋研二)です。

 

花憐(筧美和子)の本命、Kちゃんとは梨木課長(水橋研二)なのでしょうか。
どんな展開が待っているのか楽しみですね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-