コンフィデンスマンJP永井大は野々宮新琉ニール!ナンシーの息子!

   

ドラマ「コンフィデンスマンJP」第5話に永井大さんが出演します。
野々宮ナンシー(かたせ梨乃)の息子で医者という役になります。

 

役名は野々宮新琉
にいる、ニール、完全なるキラキラネームに聞こえます。笑

 

スポンサーリンク

 

コンフィデンスマンJP野々宮新琉役は永井大

ドラマ「コンフィデンスマンJP」第5話に永井大さんが出演します。
かたせ梨乃さんが出演することは、ずいぶん前に公表されていましたよね。

 

かたせ梨乃さん演じる野々宮ナンシーの息子役が誰なのかすごく気になっていました。
今回、息子役の野々宮新琉役にキャスティングされた永井大さん。

 

一体どんな人物なのでしょうか。

 

永井大

永井大さんは新潟県出身の俳優さんです。
現在は、ケイダッシュに所属されています。

 

女優の中越典子さんとご結婚をされている方としても有名ですね。
過去には、永井マサル名義での活動もありました。

 

  • 「特命係長 只野仁シリーズ」森脇幸一役
  • 「サラリーマン金太郎」矢島金太郎役
  • 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」宇都宮透役
  • 「ブラック・プレジデント」明智志郎役
  • 「コンフィデンスマンJP」(第5話)野々宮新琉役

 

俳優としても活躍されていますが、スポーツ系のバラエティにも多く出演されている永井大さん。
スポーツ系のドラマにおいても代役なしでの撮影をされることがおおいんですよ。

 

今回ドラマ「コンフィデンスマンJP」第5話では医者という役どころを演じます。
スポーツとはs関係ない役をどんな演技で魅せてくれるのか楽しみですね。

 

野々宮新琉役

野々宮新琉(永井大)は野々宮ナンシー(かたせ梨乃)の息子です。
外科医をしています。

コンフィデンスマンJPかたせ梨乃は野々宮ナンシー女理事長の悪事!

 

  • 新琉
  • にいる
  • ニール

 

なかなか聞かない名前ですね。

 

野々宮新琉(永井大)は若い医師ですが、困難な手術を次々と成功させていました。
そのためスーパードクターとしてマスコミからも注目されていたのです。

 

しかし野々宮新琉(永井大)の功績はほとんどは別の医師が行ったものばかり。
特に難しい手術は田淵安晴(正名僕蔵)が行っていました。

コンフィデンスマンJP田淵安晴は正名僕蔵!代理手術するもクビに?

 

ドラマ「コンフィデンスマンJP」第5話のターゲットは野々宮新琉(永井大)の母親、野々宮ナンシー(かたせ梨乃)。
どんな方法で懲らしめるのか楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

コンフィデンスマンJP5話あらすじ

ドラマ「コンフィデンスマンJP」第5話のあらすじをご紹介します。
2018年5月7日放送分です。

 

ダー子(長澤まさみ)たちは、野々宮総合病院理事長の野々宮ナンシー(かたせ梨乃)を新たなターゲットにする。
虫垂炎を起こしたリチャード(小日向文世)の手術を担当した同病院の外科医・田淵安晴(正名僕蔵)を、ナンシーがクビにしたのがきっかけだった。

芸能界で活躍した元モデルのナンシーは、開業医と玉の輿婚をした。
夫亡き後は病院の経営を引き継ぎ、知名度とイメージ戦略を駆使して成功を収めていた。
その中心にいるのが、ナンシーの息子でもある外科医の新琉(永井大)だった。
新琉は、困難な手術を次々と成功させ、若きスーパードクターとしてマスコミからも注目されていた。
だが、実は新琉の功績のほとんどはオペチームの他の医師によるもので、中でも特に難しい手術を手がけていたのが田淵だった。
ナンシーは、薄給に耐えかねて他の病院に移ろうとした田淵に激怒し、医療過誤をでっち上げて彼を医学界から締め出したのだ。

ナンシーたちが必死になって田淵の後任を探していると読んだダー子は、ボストンの名医の指導を受けたという触れ込みでボクちゃん(東出昌大)を売り込む。
ボクちゃんは、ナンシーがゴルフレッスン中に腰を痛めたという情報をもとに、精密検査を受けるよう持ちかけ……。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「コンフィデンスマンJP」第5話に永井大さんがゲスト出演します。
野々宮新琉役です。

 

野々宮ナンシー(かたせ梨乃)の息子で外科医という野々宮新琉(永井大)。
信用詐欺師の3人は、どうやって近づき、どういう展開を仕掛けるのでしょうか。

 

医者を演じる永井大さんの演技にもご注目ください。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, コンフィデンスマンJP