花のち晴れ飯豊まりえ役は西留めぐみ!メグリンはモデルでかわいい!

   

ドラマ「花のち晴れ」に出演する飯豊まりえさん。
序盤では出番がありませんので、どんなで飯豊まりえさんが出演するのか気になっている人もいるでしょう。

 

飯豊まりえさんが演じる役は西留めぐみ役。
モデルという役柄のため、飯豊まりえさんにピッタリのかわいい人物です。

 

スポンサーリンク

 

花のち晴れ飯豊まりえの役は西留めぐみ

ドラマ「花のち晴れ」に飯豊まりえさんが出演します。
しかしドラマをみ見ていてもなかなか序盤に登場しませんよね。

 

そんな飯豊まりえさんですが西留めぐみ役として出演します。
転入生となるので、序盤の登場はなかったようですね。

 

西留めぐみ役はモデル
まさにかわいい飯豊まりえさんにピッタリの役となりそうです。

 

飯豊まりえ

飯豊まりえさんは千葉県出身の女優さんです。
モデルとしても活躍されています。

 

所属事務所はエイベックス・マネジメント。
以前は本名である飯豊万理江名義で活動されている時期もありました。

 

  • 「嫌われる勇気」間雁道子役
  • 「あなたのことはそれほど」(第1話)エリカ役
  • 「マジで航海してます。」坂本真鈴役
  • 「花のち晴れ~花男 Next Season~」西留めぐみ役

 

モデルとして活躍されている飯豊まりえさんですが、同じくらい女優としてドラマなどの映像作品でも活躍されています。

 

ドラマを掛け持ちされることもあるほどの売れっ子女優さんです。
やはりかわいい見た目があるからでしょうね。

 

モデルである飯豊まりえさんにはピッタリの役がドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」ではめぐってきました。
かわいい容姿を見せつけてほしいものです。

 

スポンサーリンク

 

西留めぐみ役

西留めぐみ(飯豊まりえ)はメグリンという愛称で親しまれている人物です。

 

 

大財閥の令嬢に生まれ、人気モデルとして活躍中。
誰からも愛される美少女なのでした。

 

西留めぐみ(飯豊まりえ)は神楽木晴(平野紫耀)のことを本気で好きになってしまいます。
きっかけは神楽木晴(平野紫耀)の告白の練習台になったからでした。

 

平海斗(濱田龍臣)に誘われて英徳学園に転入してくる、かわいい人物こそが西留めぐみ(飯豊まりえ)だったのです。

 

まとめ

ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」に出演の飯豊まりえさん。
演じる役は西留めぐみで、モデルです。

 

神楽木晴(平野紫耀)の事が好きである人物のため、恋愛関係でもつれがありそうですね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 花のち晴れ~花男