モンテクリスト伯、埋められた子供は生きてる?一体誰?女か男か?

      2018/05/10

ドラマ「モンテクリスト伯」で突然衝撃の事実が発覚しました。
それは埋められた子供がいたという事です。

 

柴門暖(ディーンフジオカ)の別荘には恐ろしい過去があったのでした。
では埋められた子供は一体誰なのでしょうか。

 

そもそも生きているのでしょうか。
ドラマ「モンテクリスト伯」の埋められた子供の謎に迫ります。

 

スポンサーリンク

 

モンテクリスト伯の埋められた子供の謎

ドラマ「モンテクリスト伯」で大きな謎となったのが埋められた子供の謎です。
皆さんドラマ「モンテクリスト伯」第3話をご視聴されましたか?

 

第3話から本格的に柴門暖(ディーンフジオカ)の復讐がスタートしました。
そして家へ復讐ターゲットたちを招待しパーティを開きました。

 

そこで明らかになったのが、柴門暖(ディーンフジオカ)の別荘に埋められた子供がいたという事です。
その埋められた子供は亡くなったのでしょうか。

 

生きているとすれば、埋められた子供は今なにをしているのでしょう。
そして、誰なのでしょうか。

 

埋められた子供を知っていた人物

そもそも柴門暖(ディーンフジオカ)の別荘に埋められた子供の存在を知っている人物がいました。

 

それは土屋慈(三浦誠己)。
柴門暖(ディーンフジオカ)の秘書に当たる人物です。

モンテクリスト伯、秘書の土屋慈役は三浦誠己!ディーンを支える!

 

秘書、そして執事のように柴門暖(ディーンフジオカ)に仕えています。

 

土屋慈(三浦誠己)は過去に空き巣に入ったことがありました。
そこが現在の柴門暖(ディーンフジオカ)の別荘に当たる場所です。

 

ある日空き巣に入った土屋慈(三浦誠己)。
しかし見てはいけないものを見ました。

 

それが埋められた子供がいたという事実。
埋められた瞬間も見ていたのが土屋慈(三浦誠己)。

 

もちろん埋められた子供の親が誰なのかも知っているのでした。

 

埋められた子供の親は?

柴門暖(ディーンフジオカ)の別荘のマリア像の前に埋めていた人物。
その人物こそが、埋められた子供の親になりますね。

 

  • 神楽留美(稲森いずみ)
  • 入間公平(高橋克典)

 

この2人は過去に愛人関係でした。
そして子供ができてしまったのです。

 

愛人関係の間にできた子供を産むわけにはいきません。
そこで埋めるという決断をしていたのです。

 

先日、神楽留美(稲森いずみ)が床にビーフシチューをこぼしていましたね。
綺麗に拭きあげている姿が映し出されました。

 

その理由こそが、埋められた子供の親が神楽留美(稲森いずみ)だからこそです。

 

  • ビーフシチュー
  • 埋められた子供の血

 

そんな2つが重なり合ってしまったのでしょう。
過去がトラウマのように神楽留美(稲森いずみ)の中には残っているのでした。

 

スポンサーリンク

 

埋められた子供は江田愛梨?

柴門暖(ディーンフジオカ)の別荘に埋められた子供は一体誰なのでしょうか。
江田愛梨(桜井ユキ)ではないかという予想もありますよね。

モンテクリスト伯、江田愛梨は桜井ユキ!南条幸男のマネージャー!

 

しかしこれはミスリード
江田愛梨(桜井ユキ)は南条幸男(大倉忠義)のマネージャー。

 

柴門暖(ディーンフジオカ)が仕込んで復讐相手である南条幸男(大倉忠義)に近寄らせた人物です。

 

埋められた子供が江田愛梨(桜井ユキ)で、柴門暖(ディーンフジオカ)が救ったのではないかと思われている人も多いです。
しかし残念ながらこの説は違うのでした。

 

埋められた子供は安堂完治?

埋められた子供は安堂完治(葉山奨之)でした。
安堂完治(葉山奨之)はドラマ「モンテクリスト伯」第4話からの登場となります。

モンテクリスト伯、葉山奨之が安堂完治!過去秘密は赤ちゃん?両親?

 

そもそも埋められた子供は土屋慈(三浦誠己)が救いだしますよね。
その時には既にぐったりしていたと言っていました。

 

電話ボックスに結局置いて去ることになった土屋慈(三浦誠己)。
しかし実はまだ生きていたのです。

 

埋められた子供は誰かの手によって救い出されていたのでした。

 

そして安堂完治(葉山奨之)と柴門暖(ディーンフジオカ)は出会ってしまったのです。
埋められた子供、安堂完治(葉山奨之)は復讐相手を仇敵を破滅へ追い込む切り札という存在になるのです。

 

まとめ

ドラマ「モンテクリスト伯」で埋められた子供という存在がありました。
亡くなったのかと思われていた埋められた子供ですが、実は生存。

 

若き実業家として登場する安堂完治(葉山奨之)こそが埋められた子供なのです。

 

今後、柴門暖(ディーンフジオカ)のとして、どう展開していくのか楽しみです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, モンテ・クリスト伯