ブラックペアンねこちゃん猫田麻里は趣里!かわいい人気者で大好き!

   

ドラマ「ブラックペアン」に登場するねこちゃん
いわゆる猫田麻里が大人気です

 

猫田麻里役を演じているのは趣里さん。
大好評のねこちゃんについてご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

ブラックペアンねこちゃん猫田麻里は趣里

ドラマ「ブラックペアン」でねこちゃんが大人気です。
話題ですよね。

 

突然の人気上昇に、驚いています。
ねこちゃんの人気、爆上がりです。

 

ねこちゃん、猫ちゃんといっていますが、本名は猫田麻里
趣里さんが演じています。

 

趣里

趣里さんは東京都出身の女優さんです。
トップコートに所属しています。

 

  • 水谷豊
  • 伊藤蘭

 

この2人が趣里さんの両親です。

 

バレリーナを目指していた趣里さん。
留学したりするなど、バレエ一色の生活を送ってこられました。

 

しかしケガに悩まされた趣里さん。
バレリーナへの夢を断念することになりました。

 

しかし表現者として生きていく気持ちは消えません。
そこで演技の勉強をし、演技の面白さに目覚めたのでした。

 

趣里さんが注目を集めた作品は朝ドラの「とと姉ちゃん」。
その後も多くの作品で趣里さんの演技を見られるようになりました。

 

  • 「リバース」村井香織役
  • 「トットちゃん!」井川咲子役
  • 「ブラックペアン」猫田麻里役

 

いろんな作品で、様々な役柄を演じている趣里さん。
演技力抜群の趣里さんに今後も注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

ねこちゃんとは猫田麻里

ドラマ「ブラックペアン」で人気上昇中のキャラがねこちゃん
猫田麻里(趣里)となります。

 

渡海征司郎(二宮和也)から、ねこちゃんと呼ばれていましたよね。
実は渡海征司郎(二宮和也)と猫田麻里(趣里)は相性のいい人物だったのです。

 

ねこちゃん、と言われていて愛くるしいにもかかわらず性格はクール。
そのギャップに視聴者は胸キュンしているのでしょうね。

 

ねこちゃんこと猫田麻里(趣里)は主任看護師となります。
昼寝場所をいつも探し回っている人物です。

 

性格はクール。
相性の良い渡海征司郎(二宮和也)との手術の器械だしは実力を発揮します。

 

 

気難しい性格の渡海征司郎(二宮和也)ですが、ねこちゃんのことは信頼しているようですね。
だからこそドラマ「ブラックペアン」の出番も多いのでしょう。

 

ねこちゃんこと、猫田麻里(趣里)。
これからはどんな活躍をするのでしょうか。

 

まとめ

ドラマ「ブラックペアン」でねこちゃんが話題です。
ねこちゃんとは、猫田麻里の事を指します。

 

演じているのは演技派女優の趣里さん。
クールでありながらも愛らしい姿のねこちゃんに、ファンになる人もおおいのではないでしょうか。

 

ドラマ「ブラックペアン」のねこちゃん。ぜひご注目ください。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, ブラックペアン