ブラックペアン4話、島崎小春こはる稲垣来泉くるみは子役かわいい!

   

ドラマ「ブラックペアン」第4話にかわいい子役ちゃんが出演します。
島崎小春役を演じている女の子です。

 

第4話のゲストは子役の稲垣来泉ちゃんです。
くるみちゃんと言われ、人気もある子役です。

 

島崎小春(稲垣来泉)は東城大にやってきます。
一体どんな病気なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ブラックペアン島崎小春は稲垣来泉

ドラマ「ブラックペアン」第4話にかわいいゲストが登場です。
そのかわいいゲストとは子役ちゃん。

 

子役の稲垣来泉ちゃんが出演することになりました。
演じる役は島崎小春役です。

 

ドラ男
くるみちゃん、楽しみ!

 

稲垣来泉

稲垣来泉ちゃんは子役ちゃんです。
ファッションモデルのお仕事もされています。

 

所属事務所はクラージュキッズ。
稲垣来泉ちゃんの名前の読み方は、いながき くるみ ちゃんです。

 

ちなみに稲垣来泉ちゃんのお姉ちゃんは稲垣芽生ちゃん。
稲垣芽生ちゃんも子役活動をしているのです。

 

  • 「とと姉ちゃん」水田たまき役
  • 「砂の塔~知りすぎた隣人」高野そら役
  • 「コウノドリ 第2シリーズ」(第9話)木田そら役
  • 「アンナチュラル」(第2話)雨宮美琴 (幼少期)役
  • 「ブラックペアン」(第4話)島崎小春役

 

くるみちゃんという愛称で親しまれている稲垣来泉ちゃん。
2011年生まれで、まだまだ幼い女の子なのです。

 

元気いっぱいの女の子。
しかしドラマ「ブラックペアン」では、元気な女の子の役ではありません。

 

演技派子役女優の稲垣来泉ちゃんの演技にご注目ください。

 

島崎小春役

島崎小春(稲垣来泉)は帝華大に入院していた女の子。
帝華大に高階権太(小泉孝太郎)がいたころ、島崎小春(稲垣来泉)のことを担当していました。

ブラックペアン小泉孝太郎は高階権太!刺客でラストは利用される?

 

島崎小春(稲垣来泉)は僧帽弁閉鎖不全で入院中。
血液が固まりにくいため、出血を伴う手術は不可能なのです。

 

そんな島崎小春(稲垣来泉)を東城大に転院させます。
そしてスナイプ手術を試みるのでした。

 

スポンサーリンク

 

ブラックペアン4話あらすじ

ドラマ「ブラックペアン」第4話のあらすじです。
2018年5月13日放送分となります。

 

スナイプを使った手術が成功したことで、東城大ではスナイプを大量に導入する方針を固める。
高階(小泉孝太郎)はスナイプに関する論文を着実に進めていたが、論文の最後に記す研究の最高責任者の名前をどうするか、悩んでいた。
この論文が外科学会理事長選の行方を左右するとあって、論文が掲載される日本外科ジャーナルとの太いパイプを持つ佐伯教授(内野聖陽)と帝華大の西崎教授(市川猿之助)による闘いは、最終局面を迎えていた。

そんな時、高階は帝華大時代に担当していた僧帽弁閉鎖不全の子供の患者を東城大に転院させる。
血液が固まりにくい症状で出血を伴う手術は不可能ということもあり、高階は佐伯教授にスナイプ手術の実施を頼み込む。
佐伯教授は渡海(二宮和也)を執刀医に指名。
ところが、あろうことか渡海は指名を断ってしまう。
それどころかスナイプ手術に舵をきった佐伯教授を厳しい言葉で攻め立て、そばにいた世良(竹内涼真)も止める術がない。
ついには、佐伯を激怒させてしまう。
渡海は今後の手術に一切関わらないよう言い渡され・・・。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「ブラックペアン」第4話に稲垣来泉ちゃんがゲスト出演します。
子役の、くるみちゃんです。

 

稲垣来泉ちゃんはドラマ「ブラックペアン」第4話で島崎小春役を演じます。
島崎小春(稲垣来泉)は僧帽弁閉鎖不全

 

スナイプ手術は無事に成功されるのでしょうか。
子役の稲垣来泉ちゃんの演技にご注目ください。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, ブラックペアン