ラブリラン栗子ロンモンロウ女子高生!インスタ画像に記憶のカギ?

   

ドラマ「ラブリラン」7話にロン・モンロウさんがゲスト出演します。
ロン・モンロウさんというと栗子という愛称で親しまれていますよね。

 

ドラマ「ラブリラン」でも栗子役を演じます。
栗子(ロン・モンロウ)のインスタグラム画像に南さやか(中村アン)の記憶のカギがあるようです。

 

スポンサーリンク

 

ラブリラン栗子はロン・モンロウ

ドラマ「ラブリラン」にロン・モンロウさんが出演します。
第7話のゲストです。

 

ロン・モンロウさんというと新垣結衣さんにそっくりで似てると話題。
そんなロン・モンロウさんが栗子役でドラマ「ラブリラン」に出演します。

 

ロン・モンロウ

ロン・モンロウさんは中国の方。
新垣結衣さんにそっくりで似てると話題となった人物ですね。

 

愛称は栗子。
ドラマ「ラブリラン」でも栗子役を演じます。

 

1995年生まれのロン・モンロウさん。
現在は上海の大学に通っている女子大生です。

 

中国でもドラマ出演はまだありません。
初ドラマ出演が日本でのドラマ「ラブリラン」。

 

どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。
女子大生ですが、女子高校生の役を演じることになりました。

 

栗子役

栗子(ロン・モンロウ)は女子高生インスタグラマー。
初カレ日記をインスタグラムに投稿しているのです。

 

栗子(ロン・モンロ)が投稿する初カレ日記は、甘酸っぱい初恋の記録。
それのインスタグラムが南さやか(中村アン)の目に留まるのです。

 

栗子(ロン・モンロ)のインスタグラムこそが失った記憶のカギとなると考えるのでした。

 

実際にロン・モンロさんがインスタグラムで使っているハンドルネームは栗子。
日本でも大きな話題となりそうです。

 

スポンサーリンク

 

ラブリラン7話あらすじ

ドラマ「ラブリラン」7話のあらすじです。
2018年5月17日放送分となります。

 

「町田君のことが好き」と告白した南さやか(中村アン)。
しかし町田翔平(古川雄輝)からは、「そういう事なら、もう一緒に暮らせない。出て行ってほしい」と冷たく突き放されてしまう…。

さやかは、過去に町田にフラれた理由を思い出し、もう一度告白し直そうと必死になる。
そして、女子高生・栗子(ロン・モンロウ)のインスタグラムに、記憶のカギがあると思い…

一方、鷺沢亮介(大谷亮平)は、恋人の青山瑞希(片瀬那奈)から「結婚のこと考え直してみない?」と言われるが答えられないでいた。
その亮介は、町田を慕うさやかを複雑な思いで見守っていて…

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「ラブリラン」第7話にロン・モンロウさんが出演します。
ロン・モンロウさんが演じる役は栗子。

 

実際にインスタグラムのハンドルネームとしてロン・モンロウさんが使っている名前も栗子。
人生初ドラマ出演が、このドラマ「ラブリラン」となります。

 

新垣結衣さんにそっくりと言われているロン・モンロウさんの演技にもご注目ください。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, ラブリラン