シグナル挿入歌miwa女の声!新曲Unchained Love突然音楽流れる!

   

ドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」の6話に異変です。
突然の挿入歌が流れましたよね。

 

miwaさんの声に似ていると思いましたが、はっきりとわからなかった人が多かったと思います。
性の歌声でしたよね。

 

予想通りmiwaさんで、挿入歌のUnchained Loveは新曲のようでした。

 

スポンサーリンク

 

シグナル挿入歌はmiwaのUnchained Love

ドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」第6話をご覧になられましたか?
2018年5月15日放送分です。

 

突然、女性の声が流れました。
急に挿入歌です。

 

第5話まで、この挿入歌が流れたことはありませんでした。
その女性の声はまるでmiwaさん。

 

実際に調べたことろ、ドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」の挿入歌はmiwaさんの新曲に決定したようです。
新曲が挿入歌となり、曲のタイトルはUnchained Loveです。

 

miwa

miwaさんは神奈川県出身のシンガーソングライターです。
女優としての活動もあります。

 

使用しているのはギターとピアノ。
miwaさんの音楽が好きという人は多いですよね。

 

  • 音楽
  • 学業

 

これを両立させながら、慶応義塾大学を無事に卒業。
また、明るく元気なイメージがあるmiwaさんですが、泣き虫でもあるんですよ。

 

女優としての活動は2015年から。
挿入歌を担当することもあり、ドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」への出演も期待されます。

 

スポンサーリンク

 

Unchained Love

Unchained Loveはmiwaさんの新曲です。
ドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」の書き下ろし曲となります。

 

2018年5月15日、ドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」の第6話の放送がありました。

 

そこで突然の劇中歌。
挿入歌などこれまでありませんでしたから、驚いた人も多かったですよね。

 

 

Unchained Loveはmiwaさんにとって新境地ともいえる楽曲になっています。
情念にあふれ荘厳なバラードに仕上がっています。

 

  • ストリングス
  • ピアノ

 

これらからは緊張感が伝わってきます。

 

miwaさんの独特の伸びのある歌声が、視聴者の心を揺さぶるのです。
ぜひドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」で聞いてみて下さい。

 

シグナル挿入歌

さてドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」の挿入歌がmiwaさんのUnchained Loveとなりました。
ドラマ内では発表がありませんでしたよね。

 

実は、2018年5月16日、miwaさんが大阪フェスティバルホールのステージ上で発表したのです。

 

それまでは多くの憶測ばかりが飛び交いました。

 

  • miwa
  • miwa似
  • 女性の声

 

miwaさんがステージで発表後、ドラマの公式でも発表されましたね。
まだ発売もないということなので、ドラマ内でしか聞くことができません。

 

ドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」の挿入歌、ぜひ楽しんでくださいね。
miwaさんのコメントをご紹介します。

 

理由がわからないまま、会えなくなってしまった大切な人をイメージして作りました。
突然の別れに、残る未練。
タイトル『Unchained Love』は、今はそばにいなくても、繋がりがなくても、想ってるという意味が込められています。
ドラマの世界観に沿えるよう、これまでで一番大人の女性目線の曲に仕上がったと思います。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」の第6話で突然、女性の声で劇中歌、挿入歌が流れました。
miwaさんの書き下ろし曲で新曲となるUnchained Loveという曲です。

 

miwaさんにとって新境地となりそうなUnchained Love。
ぜひmiwaさんの音楽に、心を揺らされてみて下さいね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, シグナル~長期未解決事件捜査班~