ブラックペアン音尾琢真が松岡仁ダーウィン手術専門!高階ライバル!

   

ドラマ「ブラックペアン」に音尾琢真さんが出演します。
音尾琢真さんが演じる役は松岡仁役です。

 

松岡仁(音尾琢真)は高階権太(小泉孝太郎)のライバルとなります。
ダーウィン手術を専門とする松岡仁(音尾琢真)に注目です。

 

スポンサーリンク

 

ブラックペアン音尾琢真は松岡仁役

ドラマ「ブラックペアン」に音尾琢真さんが出演します。
陸王以来となる日曜劇場への出演ですね。

 

音尾琢真さんが今回ドラマ「ブラックペアン」で演じる役は松岡仁役。
帝華大の医師となります。

 

音尾琢真

音尾琢真さんは北海道出身の俳優さんです。
高校時代は男子新体操部に所属していたそうですよ。

 

意外にも末っ子体質である音尾琢真さん。
やはり代表作はドラマ「陸王」でしょうか。

 

  • 「陸王」城戸明宏役
  • 「ブラックペアン」松岡仁役
  • 「なつぞら」戸村菊介役

 

音尾琢真さんはドラマ「陸王」ではダイワ食品陸上競技部の監督を演じました。
鬼監督と言われても仕方ないほどの演技でしたよね。

 

そこで人気も一気に出た音尾琢真さん。
ドラマ「陸王」繋がりでドラマ「ブラックペアン」への出演も決まったのかもしれませんね。

 

 

今回は病院の医師役です。
ドラマ「陸王」とはまた違った演技が見られるのでご期待ください。

 

スポンサーリンク

 

松岡仁役

松岡仁(音尾琢真)は帝華大付属病院の外科医です。
専門はダーウィン手術

 

このダーウィン手術は帝華大付属病院にとって花形となります。

 

  • 松岡仁(音尾琢真)
  • 高階権太(小泉孝太郎)

 

この2人は同期。
さらにライバル関係にあります。

 

高階権太(小泉孝太郎)というとスナイプ手術ですよね。
称賛されていることを松岡仁(音尾琢真)は面白く思っていないのです。

ブラックペアン小泉孝太郎は高階権太!刺客でラストは利用される?

 

この2人のライバル戦いにも熱いものがあります。
目が離せませんね。
ご期待ください。

 

松岡仁役を演じる音尾琢真さんのコメントをご紹介します。

 

「陸王」以来の日曜劇場の時間帯に帰って来ます。
今度は「ダーウィンの松岡」として。
実際の「ダビンチ」にも触れてみましたが、最新の医療技術の凄みを感じました。
これだけでも一見の価値ありです。
熱き想いが交錯する医療現場で火花を散らしてきますので、是非楽しみにしていて下さい。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「ブラックペアン」に音尾琢真さんが出演します。
演じる役は帝華大付属病院の外科医、松岡仁役となります。

 

松岡仁(音尾琢真)はダーウィン手術専門。
ライバルである高階権太(小泉孝太郎)との戦いにもご注目ください。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, ブラックペアン