モンテクリスト伯ダニーウォン葉山ヒロ!真海の親友、香港マフィア!

   

ドラマ「モンテクリスト伯」に葉山ヒロさんが出演します。
葉山ヒロさんは、葉山豪さんという名義での活動もあります。

 

日本の連続ドラマに出演するのが初めてという国際俳優、葉山ヒロさん。
ダニーウォン役を演じることになりました。

 

スポンサーリンク

 

モンテクリスト伯ダニーウォンは葉山ヒロ

ドラマ「モンテクリスト伯」に国際派俳優が出演します。
それが葉山ヒロさんです。

 

演じる役はダニーウォン役。
葉山ヒロさんの国際派俳優という点にピッタリの役を演じることになりました。

 

葉山ヒロ

葉山ヒロさんは京都府出身の俳優さんです。
また葉山豪さんという別名義もあります。

 

  • 香港
  • 中国

 

これらを拠点に活動しています。
葉山ヒロさんは日本人ですが、日本の連続ドラマに出演するのはドラマ「モンテクリスト伯」が初めてとなります。

 

ジャッキー・チェンさんが主演となる作品への出演が多い葉山ヒロさん。
現在は中国で自らの製作会社を持っています。

 

俳優としてだけでなく、映画のプロデュースを行ったりと多才なのです。
さらにZABOOLというアパレルブランドの店を開店したこともあり、俳優に限らず多くの面で活躍されているのです。

 

関西弁しか話せないという葉山ヒロさん。
さらに日本の作品の撮影現場は楽しくないという理由もあり日本のオファーは断り続けてきたんだそうです。

 

しかしドラマ「モンテクリスト伯」は海外っぽい雰囲気がありますよね。
さらに多くの国を巻き込み、多くの言語も登場。

 

そういう意味でも葉山ヒロさんへのオファーはぴったりだったのでしょう。
葉山ヒロさんの出演はレアですので、しっかりと演技を目に焼き付けたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

ダニーウォン役

ダニーウォン(葉山ヒロ)は香港人。
モンテクリスト真海(ディーンフジオカ)のかつての親友です。

 

 

現在は人気俳優の南条幸男(大倉忠義)の過去を知る謎の香港マフィア

 

  • 広東語
  • 日本語

 

両方のセリフを話すことになります。

 

ダニーウォンが香港人という設定。
そんなダニーウォン役を葉山ヒロさんが演じるということでリアリティーが増しますよね。

 

香港マフィアのボス。
さらにアクションシーンがあるということで、ダニーウォン役の葉山ヒロさんには注目が集まりそうですね。

 

まとめ

ドラマ「モンテクリスト伯」に葉山ヒロさんが出演します。
なかなか聞きなれない俳優さんの名前かもしれませんが、それもそのはずで中国、香港で活躍されています。

 

葉山ヒロさんが日本の連続ドラマに出演するのはドラマ「モンテクリスト伯」が初めて。
海を越えた演技が注目されることでしょう。

 

ドラマ「モンテクリスト伯」第6話からの登場となる、葉山ヒロさん。
そしてダニーウォン役に注目してみて下さい。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, モンテ・クリスト伯