絶対零度、横山裕は最終回から続投!月9初出演で山内徹役!対立?

   

ドラマ「絶対零度~未然事件潜入捜査~」に横山裕さんが出演することになりました。
シーズン2となった「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」の最終回に登場していた横山裕さん。

 

シーズン3では、初回からレギュラーキャストとして出演するのです。
もちろん演じる役は、最終回の時と同じ、山内徹役となります。

 

また横山裕さんにとって月9は初出演となります。
そういう意味でも注目が集まりそうですね。

 

スポンサーリンク

 

絶対零度、横山裕は最終回から続投、山内徹役で初月9

ドラマ「絶対零度~未然事件潜入捜査~」に横山裕さんが続投キャストとして選ばれました。
世間の中で、話題となっていますよね。

 

というのも、横山裕さんはシーズン2からの続投ではありますが、シーズン2「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」では最終回に登場したゲストだったのです。

 

ドラ男
最終回にしか出演してないんだ!

 

ドラマ「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」は最終回だけの出演となりましたが、「絶対零度~未然事件潜入捜査~」ではレギュラーキャスト。

 

物語の重要キャストとなります。
月9初出演となる横山裕さん演じる山内徹役に注目です。

 

横山裕

横山裕さんは、関ジャニ∞のメンバーです。
俳優としての活動もあります。

 

  • パーカッション
  • トランペット

 

関ジャニ∞では、これらの楽器を担当。
多才であることが分かりますね。

 

関西ジャニーズJr.のメンバーで関ジャニ∞を結成。
番組も持つなど、多くの人気を誇っているグループの一員です。

 

  • 「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」(最終回)山内徹役
  • 「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」東海林泰久役
  • 「絶対零度~未然事件潜入捜査~」山内徹役

 

アーティストとして活動する一方で、横山裕さんは俳優としての活動も行われていました。

 

ドラマ「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」では最終回のゲストとして出演した横山裕さん。
好評だったからなのか、ドラマ「絶対零度~未然事件潜入捜査~」ではレギュラーキャストとなりました。

 

ドラマ「絶対零度~未然事件潜入捜査~」は月9枠へと引っ越して、放送されます。
横山裕さんにとって、月9初出演となります。

 

注目が集まりそうですね。
横山裕さんの演技もお楽しみください。

 

スポンサーリンク

 

山内徹役

山内徹(横山裕)は現在ミハンのメンバーです。

 

特殊捜査班が解散となり、山内徹(横山裕)は捜査一課へ異動。
そこで独自の捜査を行っていました。

 

それがバディであった桜木泉(上戸彩)の失踪事件
しかし捜査は行き詰っていました。

絶対零度、上戸彩主演降板?理由とは?なぜ沢村一樹に変更になった?

 

  • 不満
  • 不信感
  • 無力館

 

こんな感情が山内徹(横山裕)を襲います。
そして捜査一課の上司を殴ってしまい、資料課に異動となったためミハンのチームの一員になったのです。

 

山内徹(横山裕)は、井沢範人(沢村一樹)と、たびたび対立。
2人の考え方の違いにも注目したいですね。

 

絶対零度2の最終回の内容

ドラマ「絶対零度」は人気ドラマでシリーズ化されています。
「絶対零度~未然事件潜入捜査~」が3作目として2018年7月期のドラマとして放送されるのです。

 

さらに放送時間を月9にお引越し。
まさにフジテレビの看板作品としたいということなのでしょう。

 

そんな「絶対零度」シリーズですが、2作目の「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」では最終回にゲストが登場しましたよね。
それが山内徹役で、横山裕さんが演じていたのです。

 

ドラマ「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」の最終回では、桜木泉(上戸彩)の年上の後輩が山内徹(横山裕)。
特殊犯罪捜査対策室に赴任してきたという内容でした。

 

ドラ男
最終回で赴任だったから驚いたよね!

 

それから7年。
特殊犯罪捜査班は解散し、ミハンが結成。

 

その7年の間に、山内徹(横山裕)にとってどんな出来事があったのでしょうか。
さらにバディを組んだ桜木泉(上戸彩)との関係性も気になりますね。

 

最終回から7年という年月を経て、山内徹(横山裕)の存在も、「絶対零度」にとって大きくなっているようです。
視聴者を楽しませてくれること間違いなしですね。

 

まとめ

ドラマ「絶対零度~未然事件潜入捜査~」に横山裕さんが出演します。
シーズン2からの続投キャストとなりました。

 

横山裕さんですが、「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」では最終回のゲストとして登場した山内徹役を演じていました。
あの最終回から7年

 

ついにゲストではなくレギュラーキャストとして山内徹(横山裕)が描かれます。
月9初出演となる横山裕さんにも注目が集まりそうですね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, 絶対零度~未然事件潜入捜査~