モンテクリスト伯、天野満(借金取り)栁俊太郎が熱演!モデルなの?

   

ドラマ「モンテクリスト伯」に栁俊太郎さんが出演しています。
何役での出演かというと、借金取り役。

 

名前もあり、天野満役となります。
安堂完治(葉山奨之)に付きまとっている人物です。

 

スポンサーリンク

 

モンテクリスト伯、借金取りの天野満役は栁俊太郎

ドラマ「モンテクリスト伯」に栁俊太郎さんが出演しています。

 

栁俊太郎さんというと、なかなか聞かないお名前の俳優さん。
一体どんな方なのでしょうか。

 

天野満役で借金取りとして、怖い役を演じています。
何者なのか、怪しい存在ですね。

 

栁俊太郎

栁俊太郎さんは宮城県出身の俳優さんです。
ANOREに所属されています。

 

なんと第24回MEN’S NON-NOモデルでグランプリを受賞されたのです。
それをきっかけにモデルデビューとなりました。

 

俳優の浅野忠信さんと出会い、役者になりたいという思いを打ち明けます。
すると誘いを受け、ANOREに所属し、俳優として活動することになったのです。

 

  • 「HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」カイト役
  • 「刑事ゆがみ」(第3話)堀田剛役
  • 「デイジー・ラック」牧村真司 役
  • 「モンテクリスト伯」天野満役

 

浅野忠信さんが主演を務めていた事もあり「刑事ゆがみ」へも出演がありましたね。
好評だったのでしょうね。

 

同じスタッフで製作されている「モンテクリスト伯」にも出演となりました。
怖い役ですが、かっこいい姿をぜひご注目ください。

 

今後の栁俊太郎さんからも目が離せません。

 

スポンサーリンク

 

天野満役

天野満(栁俊太郎)は借金取り

 

安堂完治(葉山奨之)に付きまとっていますよね。
となると、安堂完治(葉山奨之)は一体何者なのかも気になります。

モンテクリスト伯、葉山奨之が安堂完治!過去秘密は赤ちゃん?両親?

 

 

天野満(栁俊太郎)は仲間を引き連れ、本当に怖い人物。

 

根性焼きをしたり服を挟みでチョキチョキしたりと、何を考えているのか不明です。
なにをしたいのでしょうか。

 

とにかく取り立て屋のようですが、異常な怖さ
天野満(栁俊太郎)の存在も、気になる人が多いことでしょう。

 

まとめ

ドラマ「モンテクリスト伯」には怖い人物が多く出演しています。
その中の1人、借金取り立て屋の天野満役についてご紹介しました。

 

演じているのは、俳優でモデルの栁俊太郎さんです。
怖い存在ともなり、追いかけまわす相手は安堂完治(葉山奨之)。

 

2人の関係性にも気になります。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, モンテ・クリスト伯